俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今更ながらシャイニングハーツのバーナーを設置。
フロントウィングの話はまた今度しようか。




こんばんわ、議長服です。


今日はコミケ3日目の報告でもしようかなと。
3日目は東スタートだった僕。
当然のように遅刻しながらも列に合流出来ました。



色々省いてコミケスタート。




・うどんや 10時6分~11時

列ヤバすぎワロエナイ。

一応島サークル1つ行った後に並んでます。
そのせいで少し時間食って6分スタート。
みるみる列が伸びて行く。

気が付けば列が東4ホールから伸びて東5東6、折り返して東5まで到達していた。
多分3日目で一番長い列作ったのはうどんやで間違いないでしょう。
東123も覗いたけどこんな長い列は無かったしね。
僕の位置で約1時間かかったので後半並んだ人はどれだけ時間かかったことか・・・。
でもいつも量は用意してるサークルだからきっと買えたことでしょう。

うどんや

中身は同人誌、巾着、クロスクリーナーなどなど。
正直前回のセット内容が良すぎたわ、これでも良い方なんですがね。



・斬鬼楼 11時20分~11時49分

列がすっげーぐにゃぐにゃに曲がってた。一般人向けのイベントならクレームが来るレベル。
結論から言うと買えませんでした。
やっぱ斬鬼楼は最初に行かないと買えないかー。
まぁ半分頼まれて行ったようなものだし、買えなくても良し。





買い物は一先ず終わり。
その後友達と休憩してました。
周りの人とサークルリストを見せあっていたらあることに気が付いた。


うわああああ!!からふる ぱれっと行くの忘れてたあああ!!



時既に時間切れ。欲しかったエコバッグは売り切れていた。
やっちまったなと。
毎回コミケでは何かしらのミスするんだよなぁ・・・。
何とかならないもんか。

でも同人誌は買えました。
ちびミクさん


web漫画としてもちびミクさんからふる ぱれっとさんにて連載中。面白いよ。




・その他
3日目に買った物一覧。


S.E.C

SEC

アルトネリコで原画を担当している凪良さんのサークルS.E.Cの新刊。
新刊 「BEGINNING」と「イヤホン」




フェアリング

ストパン

多分アニメーターさんのサークル。
新刊 「ストライクウィッチーズ2 #8L/O修正とかの本」
本当はストライクウィッチーズの監督高村和宏さんのサークルであるVANISHING POINTに行きたかったんだけどね。
流石に西だし諦めて東にあるフェアリングさんの新刊を買うことにした。




PassingRim

PassingRim

我らがこつえー!!
全8ページの薄いイラスト本です。
イカちゃんマジ可愛い。買って良かった。






今回のコミケ3日目はこんな感じでしたとさ。



>>ドリットさん
神田明神は秋葉に近いこともあってか痛絵馬がありましたが元旦の時点ではそこまで多くなかったですね。
混んでる普通の神社って感じでした。
それでも痛絵馬は見てて楽しかったです。

やっぱりみんな思いますよね・・・描けたらと・・・。
いざ描くと死にたくなります。




>>falさん
じゃサポーター登録とかバーナー貼ってる人全員に行ったのかな?
これは大規模テロやで。
もっとこう・・・自然な年賀状に出来なかったのだろうか。
 
2011/01/07 02:00|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/435-093301cc

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
