俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
2011年も良い年であると良いですね。
今年最初に買うゲームは多分俺妹ポータブルになりそう、もしかしたらコールオブデューティーの可能性も。
そして2月のキャサリンと穢翼のユースティアへ繋ぐ。



こんばんわ、議長服です。
えーひとまずコミケの戦利品のUPは置いておくとして・・・。



元旦は友達と初詣に行って参りました。
本当はそういう話じゃ無かったんだけど着いてみたらそんな話になっていた。

初詣に行ったのは神田明神です。
実は一昨年行こうとして発見できなかったんですよね。


神田明神


こんな感じでした。
これはお賽銭を入れる列ですね。僕もお賽銭を投げました。
失礼な話ですが秋葉に近い神社なんですが超普通だった。
こう・・・もっとあるのかなーと思ったんですがね。



しかしそれっぽいものを発見!!
そう、絵馬です。痛絵馬(?)です。


絵馬1


兎年に因んで東方のうどんげってことなんでしょうね。


絵馬2

こちらも東方、東方多いですね。
これもうどんげとてゐかな?兎って行ったらうどんげなのかなぁ?
俺的にはデジキャラットとか出てくるんだけどな。


絵馬3

これはナースウィッチこむぎちゃんですね。
兎なのか?
正直良く知らないです、ぽよよんろっくってくらいしか・・・。
でもこういうチョイスは好きですよ。


絵馬4

変な条例っつーとあれでしょうね。
東京都の青少年健全育成条例、石原都知事の。
アニメ漫画にすげー疎そうなオバちゃんが絵馬を見て「この条例って何?あーあの漫画がどうとかって奴?」
と言ってたのでそこそこ知名度の高い問題のようです。

そう言えば東京国際アニメフェアと同じ日に幕張メッセでアニメのイベントやるんだってね。
幕張の方に行こうかなー、どっちが好きとか無いけど楽しそうな方に行きたいです。
昔は東京国際アニメフェアでスタッフやったもんです、どうしてこうなった。


元旦の絵馬はこんな感じでした。
こう・・・絵が描ける人って憧れますね。
良いなぁ、とは思いつつも自分が描いても死にたくなるだけっていうね。




コミケの戦利品は次の更新かなぁ。
戦利品あんまり無いけどね!!


あっ!そう言えばガストから年賀状きてた!
こんなの。

ガスト年賀状


これはアウトやろー!!

軽く年賀状テロwww
そして最初に発見したのが姉って言うね、終わったわ\(^o^)/
何か勝手にこの年賀状を何処かで俺が注文したみたいな話になってるしwww
言いがかりだー!!俺は無実だ!
去年はこういうの来なかったんだけどなぁー。

あと友達から来た年賀状がエルシャダイだった。



>>サードさん
今年の2日目(東方)はどうだったんでしょうかね、2日目は自宅でゆっくりしてました。
うみねこが3日目に移動になってたので例年よりはマシなはず・・・。

戦ヴァル3はTGSであっさりPSPであることが発覚しましたね。
それでも新作がブラウザゲームだったサクラ大戦よりは・・・ッ!!
戦ヴァル1のときよりPS3普及してるし据え置き機でも良いと思うんですけどね。

フェザーはpakoさんがキャラデザしてて気にしてたけどDS持ってなかったからなぁ・・・家族から借りればあるいは・・・。
同じシャイニングだけどシャイニングフォースの方は今どうなってるんだろう。
ゲーセンで稼働してるのは何か違う気がする。
 
2011/01/02 22:38|日記TB:0CM:2
 
混んでますねー´д`

絵馬の絵
うまいですねー
ほんと絵書ける人羨ましいですよね

俺が書いたら・・・
(´;д;`)・・・ 
ドリット #odhe05w2|2011/01/04(火) 01:21 [ 編集 ]

 
あのさ、ぼくも帰ったら
ガストから同じ年賀状届いてた。

 
fal #-|2011/01/04(火) 19:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/434-c682d676

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
