俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バーナーもエロゲになってこのブログのキモさにも磨きがかかってきた。だって流石にもうアルトネリコもね・・・。
代わりにほしうた暁の護衛を追加、好きな作品なんでみんな買ってよね、俺も買うから。

で、「ほしうた初回版」を予約した訳だが・・・。ショップの人いわく「ほしうた」は

初回版しか存在しないそうで

な、なんだってー!
初回版しか存在しないならそれを通常版って名前にしてよww
ぶっちゃけ特典テレカだけで良いから安くして・・・orz  9000円↑は財布が痛いです。それでも予約してしまったが。
暁の護衛は逆に特典ないっぽいし・・・その代わり3990円とお手ごろ。もう少し高くて良いから特典付けてくれ。いろいろと噛み合わないなぁ・・・・。


今日コンビニでこんなものを買った。
FF




DISSIDIA FINALFANTASYのキャンペーンらしい。 身内にイザディアと間違えてる奴が二人いたw

DISSIDIA FINALFANTASY POTIONと言うらしい。
自分、FFやったことがないからポーションが何か詳しく知らないんだよね。回復アイテムだと俺は想像してる。 
で、飲んでみたら普通のマスカット味のジュースでした。
うーん・・・FF好きの人には良いかも知れないけど・・・

1本200円は高いよw

昔あった青いビンの青いポーションの方が良かったなぁ・・・リポビタンDみたいな味する奴、何か高いけど高いもの買ってる気がしたし何よりポーションって感じしたし。

缶じゃあ・・・ねぇ?

モンハンにも似たようなので回復薬ってあったけどどうなったんだろう??
地味なアイテムだけど元気ドリンコの方が欲しかったなぁ。


>>007
RPGの戦闘って、基本的には敵が強くなっても必ず弱点ってあるんだよね。
ただ殴りあいしてるだけで回復アイテムの消費ばっかり目立つ時とかは、状態異常系の攻撃なんかもしていくといいかもしれないよ。そのほうが戦術的に美しいし。
VSシリーズは、後ろ向きな戦法が強いってのはやっぱダメだよな・・・。逃げに関してはもっときつくないと。


状態異常系の攻撃あるか分からないが魔法攻撃に属性がある。でも雑魚に魔法使ってられないんだよなぁ・・・システム的な問題で。

ダムダムは着地ずらし専用の技とかあるし、シリーズで一番後ろ向きかもしれないwwもっと調整して欲しかったよなぁ・・・。
 
2008/12/12 00:35|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/42-4dd3fd47

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
