俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ガンダムのBR音の「ビームライフル撃ってる感」はハンパない。
ドキューン!みたいな音。もしかしてDQN砲ってこれから来てるのか??
Zガンダムはペーゥって音だよね。



こんばんわ、議長服です。


機動戦士ガンダムUC episode2赤い彗星観てきたよー(^o^)/



いやー面白かった。
文化の日だっけ?祝日だった水曜日に見に行きました。

やっぱモビルスーツ同士の戦闘はカッコイイなぁ・・・。
ガンダムUCep1でもクシャトリア対ジェガンとかあったけどさ。
今回のep2はep1のラストから始まるので当然ユニコーンガンダムの戦闘を観ることが出来ます。

これが・・・ガンダムの戦い・・・ッ!


そして今回はシナンジュが出てくるのですよ!
プラモデルとかでしか観たことが無かったシナンジュが実際にアニメーションで動いて戦闘してるのを観ると、こう・・・何て言うんだろう・・・。
登場シーンは後続機の3倍のスピードで小惑星帯だかデブリ帯だかを高速で抜けてくるシナンジュでした。

今回のエピソード2では役者が揃ってきた感じですかね?
とりあえずユニコーンにシナンジュ、キャラクターではフル・フロンタルが出てきましたし。
フル・フロンタルってシャアなのかなぁ?
フル・フロンタル自身は民衆が望むならシャアになるって言ってたけど・・・。
気になりますね。
エピソード3は3月5日公開らしいです、楽しみだなー。





最近のゲーセン事情


エクストリームバーサス全然やってない。


ちょこっとやってるけど今までのシリーズに比べたらやって無いに等しいかな。
ゲーセンに行っても1~2クレやって終わる。
今の所シャア専用ゲルググ一択っすね。
射撃CSが非常に使い易く、シンプルな機体なので。他のコスト帯はまだ無理だ。
とまぁエクストリームバーサスは控えめです。


これからはjubeatだよ!


コナミの音楽音楽シミュレーションゲームっす、これもBEMANIシリーズですね。いわゆる音ゲー。
何だか今はjubeat knitって言うバージョンらしいね。
これがけっこう面白いのよ!

実際にプレイするまでは「あれどうやって操作してんの??」って印象を受けるゲームだけどやってみると案外簡単なのよね、当然レベルや譜面にもよるんだけどさ。
未プレイで突然やっても十分楽しめるからオススメ!
これでゲーセンで遊ぶゲームが1つ増えたナ!








これ「僕のQたん」って言う連ジでは非常に有名な情報サイト(?)の管理人の動画なんだけど・・・。
どんだけやってんだwww(褒めてる)
これ味方の耐久値まで1にするのはハードル高すぎなんじゃ・・・。
ちなみに連邦側はガンダムで見事全ステージクリアしてます、すげー。(何でジオン側は旧ザクなんだw)
300回以上コンティニューしてたけどw
僚機ボールで敵エルメスは無理や・・・。





>>サードさん
パッケージ見ると兄さんが主人公っぽいですよね。公式サイトだとアロウンさんっぽいですけど。
ダブル主人公ですか・・・。
アロウン様ゲーってのは何となく分かりますw

どうしようもない主人公だとは思ってたけど伊藤誠の名前が引き合いに出るほどだったとは・・・!
ホワイトアルバムは浮気ゲーだからもはや宿命なのかもしれない・・・。
アクアプラスはどのゲームから始めるかでけっこう印象が違うかもしれませんね。
スポンサーサイト
 
2010/11/07 02:33|日記TB:0CM:2
 
個人的にMS同士の戦闘で好きな部分って、腕や足が吹き飛んでるいわゆる満身創痍でも戦闘ができることかな。
そういった状態での戦闘で、過激さを再現できるってことに惹かれるね。これは人間対人間だと厳しいし。

試作1号機Fbと試作2号機の対決とか大好きだわ。 
007 #0jmEegLY|2010/11/08(月) 11:17 [ 編集 ]

 
「アニメーター泣かせのMSだなぁ」とシナンジュのプラモの金色の部分塗りながら思いました。
もともと映像化考えなくてデザインしたみたいですからね。

モビルスーツ同士の戦いだと08小隊のグフカスタムの戦いが好きですね。
あんな戦い見せられたら、惚れるっっ!
相手のイージーエイトが自分の腕を武器にする、泥臭い戦い方というのもよいです。
ガンガンNEXTでも再現してましたね。 
サード #-|2010/11/09(火) 20:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/419-de7f2c21

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
