俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バイトの関係で初日、二日目の不参加が確定・・・。

アーッ!

つーわけで色々な人すまん。
もう俺はFrontWingやらPILは諦めてる。

以下ダムダム全国大会の話

まぁ予選を経て決勝トーナメントな訳だが・・・

予想通り全部フリーダム絡みでワロタw

で決勝に残った8組が以下

・フリーダム、キュベレイmkⅡ
・フリーダム、キュベレイmkⅡ
・フリーダム、キュベレイmkⅡ
・フリーダム、キュベレイmkⅡ
・フリーダム、キュベレイmkⅡ
・フリーダム、キュベレイmkⅡ
・フリーダム、マスター
・フリーダム、グフカスタム

もう北斗のこと馬鹿にできねーよ、これじゃw

ちなみに特別ゲストは予想通り古谷徹でした。




そして表彰式、古谷徹氏のありがたーい一言
「何でみんなフリーダムとキュベレイばっかりなの??νガンダムとか使ってよ!」

隣にいる開発者が (^ω^;)←マジでこんな感じの苦笑いでクソワロタwww

多分古谷氏は素で言ってたんだと思う、やっぱ自分の声やってる機体使って欲しかったんじゃないかな?

↑の抜きにしても古谷徹は面白かった、何つーかファンサービスが多いって感じ。
個人的に全国大会は面白かったなぁ、決勝トーナメントはツマラナカッタけどwだってみんなガン逃げフリーダムにキュベレイ6落ち狙いなんだもん・・・。きっと上手いプレイヤーなんだろうけど見ててかなりツマラン

エクシアのMIAも貰えて満足でした。
スポンサーサイト
 
2008/12/10 01:28|日記TB:0CM:1
 
せめて大会とかではいろんな機体がひしめく・・・みたいなのがいいよね。

同じ機体ばっかだとやっぱ駄作なのかね 
007 #0jmEegLY|2008/12/10(水) 02:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/40-87d7faa4

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。