俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近、BLAZBLUE CSはPS3にソフト入れるのが面倒でやってない。
友達の家とかではやってるよー。





こんばんわ、議長服です。



えーまたシャイニングハーツのキャラクターとサンプルボイスが公開されました。
公開されたのは以前の記事で紹介したアルヴィン、シャオメイ、メルティです。

では声優を特定。



きまぐれ黒猫盗賊 シャオメイ  :斎藤千和
孤高の精霊使い アルヴィン   :神谷浩史
ツンドラ魔女 メルティ       :釘宮理恵
暗黒執事 ソルベエ        :金田朋子




シャオメイが斎藤千和で俺大勝利。
これは良いキャスティング。
シャオメイがヒロインかどうか分からないけどwww

金田朋子先生はマスコットキャラでしたー。
俺的には良かった。
こう言っちゃなんだけど、ブレイブルーCSのレイチェルのお供のギィに似てる。

メルティは釘宮でした、ツンデレ=釘宮という方程式。
安牌なのかな?
悪くは無いと思うけど、面白みも無いと思う。




さて問題は・・・
アルヴィンが神谷浩史だと思うんだけど既に主人公リックが神谷浩史なのよね。
どっちも神谷浩史にしか聞こえないっす、間違えて無いと思うんだが・・・。
でもネリス、アミル、エアリィが全員伊藤かな恵ってことを考えると不自然では無いかもね。
シャイニング・ハーツは声優被り過ぎね。




ここで以前の分もまとめてみようと思う。


リック              :神谷浩史
ネリス              :伊藤かな恵
アミル             :伊藤かな恵
エアリィ            :伊藤かな恵
ディラン            :中井和哉
カグヤ             :桑島法子   
海賊令嬢ミストラル      :田村ゆかり
吟遊王子 ラグナス      :緑川光
紅茶王女 ルフィーナ     :堀江由衣
影の侍女 ローナ       :広橋涼
きまぐれ黒猫盗賊 シャオメイ:斎藤千和
孤高の精霊使い アルヴィン :神谷浩史
ツンドラ魔女 メルティ     :釘宮理恵
暗黒執事 ソルベエ      :金田朋子




個人的にはアミルミストラルシャオメイに期待。
これで全員ヒロインじゃ無かったら笑えるなwww
アミルとミストラルはヒロインじゃないって一度SEGAの澤田Pが明言してるのよね。
要望が多ければ攻略可能にするって言ってた。
本当に攻略可能になってたら神対応だよな・・・。



とりあえず澤田Pの神対応に期待。





>>ドリットさん
楽しんで来ますよー。

お土産は土産話で勘弁してくださいwwww
色んなブースの記事が書ければ良いなー。
スポンサーサイト
 
2010/09/07 00:00|日記TB:0CM:1
 
金田朋子先生はブラックラグーンてアニメで双子やってたけど、「この人こんな役もできるんだ」と驚きました。
色々と問題になった、ものすごいシリアスな役だったので。

やっぱり釘宮さん=ツンデレみたいなイメージが大きいみたいで。
釘宮さん自体は他にも少年とか色々な役できる人なのに、それで固定されるのはもったいないですね。
 
サード #-|2010/09/08(水) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/398-74b64f4d

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
