俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
一気通貫C→後ろジャンプ三元脚Cを安定して繋げてる人凄すぎる。
自分は741236Cの4分の3回転入力でやってるんだけど繋がらん・・・。
現状だと41の部分が無駄だから最速入力じゃないのかもしれない。
あれ出来れば世界が変わるんだが。




こんばんわ、議長服です。


シャイニングハーツの新キャラがどんどん公開されてますね。
今回公開されたのは孤高の精霊使い アルヴィンきまぐれ黒猫盗賊 シャオメイツンドラ魔女 メルティの3人ですね。
詳細はこちら


うーん、以前から思ってたけど二つ名がアイタタタな感じだねw
シャイニングウィンドもちょっとあれだったし、相変わらずなのかな?
でもシャオメイ見て全てを許した。



声優被ってるからシャイニングウィンドと繋がりが無いと勝手に思ってたんだけどさ・・・。

ファミ通にラッシィ載ってたんだけど・・・。

ラッシィってのはシャイニングウィンドのマスコットキャラクターです。
うーん、思い返してみればシャイニングティアーズとシャイニングウィンドでも
ゼロとソウマ(保志総一郎)、クララクランとブランネージュ(川澄綾子)が被ってますしねぇ。
もしかしたら繋がりがあるのかも?



東京ゲームショウ2010でシャイニングハーツの正式なキャストが発表になるそうです。
ゲストは桑島法子さんと斎藤千和さんだとか・・・。
なんという俺得。
どうせなら田村ゆかりも来て欲しかったなぁ、公式はミストラルを全面にプッシュしてることですし。
斎藤千和さんはどのキャラの担当なのか、今から楽しみです。



そして東京ゲームショウではシャイニングハーツがプレイアブルで体験できるんだってさ!しかもクリアファイルもらえる!


これが絵柄らすぃ。

クリアファイル


あー、これはあかん。行くわ。て言うか2周くらいしたい。

てか知らん内にセガの東京ゲームショウ特設サイトが。
まだ何も無いけどステージイベントのスケジュールはチェックかな。


本当はリハーサル、ビジネスデー、パブリックデー初日に行く予定だったんだが・・・。
祖父の三回忌がパブリックデー2日目と被ってしまって予定が崩れてしもうた。
と言う訳でパブリックデー初日のみ一般参加って感じになってしまいました。



お願いだからパブリックデー初日にシャイニングハーツのステージイベント来てくれぇぇぇ!!




>>りばふ氏
言い訳させてくれ。
ただでさえ冬は色々ゲーム出るのよ。
MHP3rd、シャイニングハーツ、WHITE ALBUM2 ~closing chapter~、アザナエルが出るんですよ・・・。(一応言っておくけどアズラエルじゃないよ)
全部買えるとは思って無いけどさ、これじゃ不安にもなりますよ。

VANQUISH面白かったよー。あの手の和ゲーで面白いと思ったの久しぶりかも。
 
2010/09/05 06:37|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/396-5cc9244e

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
