俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
えー、ガンダムvs.ガンダムの全国大会に行くことになったので大会の内容を紹介!
とりあえず公式の情報をそのまま書いてみる。

イベント概要
11時:開会式~予選
13時:ステージイベント
14時:決勝
17時半:お楽しみ抽選会
トーナメントの観戦だけでなく、来場者全員が楽しめる「ステージイベント」や「抽選会」など多数開催いたします!

他にも、ガンプラやMIAをゲットできる“ガンダム縁日”コーナーや、PSP版の体験コーナーなどを展開し、トーナメントに参加していなくても楽しめるフロアコンテンツが盛りだくさんです!
さらには当日ゲストの噂も・・・!?

以上
全国大会自体は軽く空気気味。vsシリーズの大会はいつも同時にガンプラの展示会や声優のミニライブなどある程度大会に参加しない人でも楽しめるようになってる。

早い話、ガンダムのお祭り

それにしても・・・
ゲストって誰よ?

前回、連ザ2全国大会のゲストが田中理恵だったのを考慮して予想してみる。

古谷徹
機動戦士ガンダム、アムロ・レイ役で有名。もっとも無難。一つの作品に拘らないガンダムvsガンダムのコンセプト的にもありえる。
最新作ガンダムOOでも出演してるため最ガチ。

釘宮理恵
ガンダムOOのネーナ役。軽く俺の希望も入ってるが前回田中理恵のミニライブが同時に行われたことから女性声優の釘宮の可能性は十分ありえる。

宮野真守
ガンダムOOの主人公、刹那・F・セイエイ役。最新作の主人公と言うことで可能性はあるか・・・?
でも古谷を差し置いて宮野と言うのは考えにくい。

富野由悠季
機動戦士ガンダムの監督。意外とありえる・・・?

水島精二
ガンダムOOの監督、大穴。特別ゲストが水島だったらガッカリである。
もし水島だったら会場は「こいつ誰だよ?ww」って人が大半だと思われる。管理人は地味に期待している。



うーん、どれも有りえそうで予想付かないなぁ。
つーか大会自体より付属イベントの方が楽しみだwww

今からワクテカが止まらないww




追伸
MIAって何ですか??


 
2008/11/21 01:46|日記TB:0CM:1
 
ゲストが大穴ピザだったらわらえねーwそれはそれでギャラリーの反応が面白そうだけど 
007 #0jmEegLY|2008/11/21(金) 01:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/38-9413be0e

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
