俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
連ザ2のタイマンはけっこう自信あるかも。一線を越えた人には流石に勝てないけどw
井の中の蛙すなぁ。




>>ゆうきかるま様
いつもブログを拝見させてもらっています。
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!
なんていうか、どうもご丁寧にありがとうございます。
ついでにツイッターもフォローさせていただきました。

ゲーム発売してからけっこう経つのに未だにファンサービスを欠かさないガストは流石です。
固定ファンがつくのも納得ですね。


というわけでゲームカルマさんをリンクに追加しました。






こんばんわ、議長服です。

ボイスdeトウコウスフィア届いたよー(^o^)/

トウコウスフィア


トウコウスフィアってなーに?
きっとスズノミアのフリップスフィアを見て「トウコウスフィアって何よ?」と思った人も多いと思います。

トウコウスフィアとは・・・オフィシャルなユーザー参加型コンテンツ。ゲームの登場人物がユーザーからの質問に答えたり、投稿イラストなどに対する感想を述べたりする。コンテンツ内ではゲーム本編では明かされなかった裏設定の詳細が明かされたり、作中では面識のなかった登場人物同士のやり取りが描かれたりすることもある。(Wikipediaより)


実際のトウコウスフィアはこんな感じです。
トウコウスフィア第96回目!

これを4年間正月お盆クリスマス関係無しに更新し続けてるんだぜ?中の人凄いよ・・・。そしていつもありがとう。
アルトネリコシリーズ通してプレイしてないと分からないキャラとかいて100%楽しめないかも?
ファンが描いたイラスト掲載してるからそれ見るのは楽しいかも。

そんなトウコウスフィアがCDになったってんなら買うしかないじゃないか!
当然ながらいつも声は脳内再生だからね・・・。
声が付くのは嬉しい。
フヒヒ、今から聞くのが楽しみ。




最近友人がアルトネリコやってくれてて僕としては非常に嬉しい限り。
夜な夜なメッセでアルトネリコの話をするのが日々の楽しみになってますw
「何処まで進んだ?」とか「今経験値溜めてるわー」とかこういう話を友達とするのもRPGに限らずゲームの醍醐味だよね。
こういうことは大切にしたい。



コメントレスは最初に書いたので今日はこれでー。
 
2010/07/31 23:59|日記TB:0CM:2
 
ユーザー参加型コンテンツがCDになるというのは凄いですね。
たとえCDになったとしても限定販売になる場合が多いような気がしますし。

そういえばRPGで思い出しましたが、ペルソナ3ポータブルって今どんな感じですか?
今週ペルソナ3フェスとペルソナ4の廉価版が出るんですが、3フェスと3ポータブルのどちらを買うか迷ってるんで。
たぶんシステム的には3ポータブルがいいんだろうけどフェスにしか出ないキャラもいるし、どうしようかなぁと。 
サード #-|2010/08/01(日) 23:25 [ 編集 ]

 
こんばんはー
ご紹介ありがとうございます!
時間的に到底無理なのですが出来る限りゲーム好き同志さんとは交流を持ちたく思っていますので絡んで頂けると嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
|ω・)ちなみに私はゲームソフトどちらを買うか迷った時は無理をしてでも両方買う派ですb
 
ゆうきかるま #BSBeIqEM|2010/08/02(月) 00:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/373-282453d0

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
