俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アルトネリコ3DLC配信だよー(^o^)/




こんばんわ、議長服です。
何気に自分DLCって初めてなのよね。


さてどんな内容なのか・・・。
一応アルルゥがメインなストーリー。


実際やってみたわけだが・・・。


短いwww

10分くらいで終わっちゃったよ。
あと一話完結型だと思ってたけど違うのね。
次の話を見ないと何とも・・・。

感覚的に普通のコスモスフィアやってる感じかな。
分かっちゃいたけど描きき下ろしの一枚絵は無いしボイスも無い。
元々フルボイスのゲームじゃないからそこまで気にならないけど。
次回予告の意味不明さは笑えたw



しかし次から200円かー。うーん。
一先ずカスタムテーマは買おうかな。
つーかアルトネリコ3再開してもうた。他のゲームの進行が遅くなってしまう・・・。


そういや咲・トゥルーエンドクリアしたよー(^o^)/

惑星のコアから脱出するシーンはちょっと感動した。
ええ話や。俺はティリアルートより咲の方が良かったと思うな。
そして相変わらずシエラ戦は幻想的と言うか不思議な感じするぜ。
あの戦闘中の叫び声からは狂気を感じる。BGMとのギャップで更に怖い感じがするな。
そういやシエラ戦で流れるEc Tisiaってヒュムノスコンサートにもサントラにも未収録なんだよなぁ。
けっこう好きなんだけどなんで収録されて無いんだろう・・・。








最近いよいよBLAZBLUE CONTINUUM SHIFTが面白くなってきたな~。
※ただしハクメンに限る

相変わらず使用キャラはハクメン>>ラグナ≧Λ-11って感じですかねぇ。
ラグナ、未だにべリアルエッジ使ってねぇや。
下手糞なんでどれも弱いですけど・・・。
一応チャレンジモードでコンボ練習してるんだけどね。
なかなか上手くならないと言うか・・・。
やはりこういうのは経験に勝る物は無いのでしょう。


あと身内の中でジン・ハクメン率がヤバい。
だいたいジンと当たるなぁ。
うーん、ジン苦手だ。

そろそろBLAZBLUEもストーリー進めないとなぁ、μ解禁の為にも。





>>メンチ氏
すげーしっかりした会社なんだね。
同じ業界には夜逃げのように突然蒸発する会社もあるのに。。。
何気に自社ビル持ってるのってアリスだけだっけ?

語弊があるかもしれないけどアリスみたいなちゃんとしたゲーム作ってる所は社員がゲームに熱心じゃないと面白いゲーム作れないのかもね。



>>サードさん
やっぱりこのタイプの走りはラブプラスですか。
流石KONAMI・・・。
ときメモはときメモで未だにシリーズ続いてるのがすげぇw

会社によっては家庭用に移植のあと更にPCに逆移植前提な会社もありますからねぇ・・・。
めっちゃ阿漕。
そんなんで誰が家庭用を買うんだろうと思ってしまいます。
アリスからは阿漕な感じがしませんね、ゲーム以外の商品展開もあんまり無いし。
ちゃんとゲーム作ってるって感じがして好感が持てます。

 
2010/07/14 09:08|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/359-33134869

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
