fc2ブログ

ガンダムと資格のブログ

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
メーカで技術者(設計)やってました。

保有資格とか
第3種電気主任技術者
品質管理検定2級
油圧調整技能士1級
エクバ2:中尉★5

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

YouTubeでサクラ大戦OP「檄!帝国華撃団」を聞いてたらすげーサクラ大戦やりたくなったんだが・・・。ちなみにプレイ経験は無い。
何気にサクラ大戦ⅤがWiiに移植されてるらしいよ。
Wiiな上にアメリカでしか販売しないらしいから無理だけど・・・。




WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−がやっと届いた。
今日届くと言うことなので早く帰ってきたのに届いたの夜7時半で全く意味無し。



ホワイトアルバム



ああ、買ってしまった・・・。
PS3のゲームはこれで2本目ですね。
一本目がアルトネリコ3、2本目がホワイトアルバムか。

俺終わってた\(^o^)/

特典でスティックポスター付いてきました。


いらねええええEEEEEEEE!!


こういうの付けるくらいだったら安くしてよ!
それかトトリのアトリエソフマップ特典のPS3カスタムテーマみたいなのが良いな。
何にせよ実用性があれば嬉しい。


さて、どのキャラから攻略しようか・・・。
てか先にホワイトアルバム2を終わらせるべきだろうか・・・?


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、観月マナちゃん
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll




ちなみに。
WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−で原画を担当したカワタヒサシさんの初原画集が6月24日に発売しているので気になる方はこちらもチェック。
コミックマーケット77の先行販売を買い逃した方(俺とか)もどうぞ。


カワタヒサシ


もちろんWHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-のイラストも収録されてます。
さーりゃんスキーは書店に急げ。






何だか色んな人にトトリのアトリエの購入を止められてる。



「正解はトトリ切ってBBCSPS3」
「買うな。買うんじゃない!」
「3本同時はきつくないですか?」
トトリエ、、、。キャンセルしちゃ駄目だああああああ!!!そこはトトリを見てよーく考え直して見てくれ!!



ど、どうすれば良いんだ・・・。
        Λ_Λ . . .
       /:彡ミ゛ヽ;)
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄









>>サードさん
実際あんまりゲーム屋で買うメリットって無いですよね?
まぁ中古ゲーム探しに良く行きますけど。

やっぱ3本はキツイですかね・・・。
トトリは1周自体は短いと思うんですが・・・多分周回プレイ前提かも。
詳しいことはアトリエ未経験なんでハッキリ言えませんけど・・・。

ホワイトアルバムは全ルートやろうとしたら長いだろうなぁ。
2周以降共通パートをスキップしたら早く終わる・・・かな?



>>007
売りに行くかはともかくプレイせずに売却は無いわ。
いくら買ってもプレイ出来るのは1人なんだよな、分かっちゃいるんだが・・・。






よし、明日までにAmazonから支払いのメールが来なかったらトトリキャンセルしよう。
スポンサーサイト



 
2010/06/26 02:47|日記TB:0CM:1
 
自分は3の「御旗のもとに」も好きですね。
OP映像の凄さによるところが大きいかも。
ドリキャスのパワーを使い切ったOPは、業界内でもすごいと言われてました。

サクラ大戦は1,2、5をクリアして、3はPS2版やってますが途中で止まってます。
PSPで1と2のセットが出てますが、ロードが長いらしいですね。 
サード #-|2010/06/26(土) 21:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/348-57588eaf

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.