俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
飲み会乙です。楽しかった。
SEGAは侮れない会社だと言うことを思い知った。

こんばんわ、議長服です。


ゼノシリーズ最新作のゼノブレイドが初週売上8万本でしたね。


これは・・・?


もしかして?



トトリのアトリエ、良い勝負出来るんじゃないの??


アトリエシリーズが伸びてきてると言うよりゼノシリーズが順調に売上落ちてるだけって感じですがね・・・。
恐らくトトリのアトリエは初動型だと思われるので単純比較が出来る物じゃないし、そもそも勝ち負けが存在する訳でも無いですがねwww


そういや以前売上予想したような気がしますが今見たら具体的な数字言って無いのね。
初週6万かなぁ・・・。
同じガストゲーであるアルトネリコはシリーズ毎に売上を伸ばしてるので、アトリエにも伸びて欲しいと言う希望を込めて。


まぁトトリのアトリエと本当に比べるべき相手はホワイトアルバムとラブプラス+な気がしないでもないですけど。
こんなこと言ってたらアトリエ信者の人に怒られちゃいますね。
そろそろ自重します。







Amazonでポチッたホワイトアルバム、キャンセルしてもうた。


何故か?
地元で買えばもう少し安いかなと思って。


今秋葉じゃ何処で買っても店舗特典ってのが付いてくる。
それはテレカだったりポスターだったり色々。
でもそれって結局値段に跳ね返ってきてるわけでしょ?



自分としては特典とかいらないから安くして欲しい。


マイナーな考えだろうか?
もしかしたらマイナーかもね、特にホワイトアルバムみたいなギャルゲーだと。


今じゃAmazonにだって店舗特典あるんだぜ?ウソみたいだろ?


地元のゲーム屋には店舗特典もクソも無いので安いんじゃないだろうか?ってことで様子見。
Amazonの方が安ければAmazonで買えば良いだけのことだしね。
まだ慌てるような時間じゃない。
実は自分でギャルゲー買うの初めてだったりする。


あと未だに迷ってるってのもある。
トトリのアトリエも欲しいし、ホワイトアルバムも欲しい。
これは発売日当日に決めよう・・・。
7月1日のBLAZBLUE CSも欲しいし7月30日の秋空に舞うコンフェティも欲しい。
星空は相変わらず発売日(笑)だし、よっちゃん(笑)だし湊(笑)だし。
僕らのfengは終わった。


今日の飲みでメンチさんに「BLAZBLUE買うっしょ?」みたいなこと言われたが・・・。


そんなこと言われたら買わざるを得ないだろー!


と言う訳で一応BLAZBLUE CSは買おうかと思う。
BLAZBLUE CSさー、限定版と通常版でジャケット変えるの止めてよね・・・。
明らかに限定版の方が良いんだが・・・。





>>紫さん
黒い・・・その話黒すぎるよ・・・。
もうK-BOOKSで買い物する気にもなれなくなってきた。

もし売るならK-BOOKS以外が良いよ~。



>>KOU氏
そんなこと言われたら(ry
いや、別に買わないって訳じゃないんですよ?中古でも良いかなと思っただけで。
もうどっち買うかは当日に決めるわ・・・。
優柔不断な自分は切羽詰まらないと決断できない人なんですよ・・・。

ロロナBEST版もそうだけどDLCはどうなったん?
俺はもうガストゲーのDLCは都市伝説だと思い始めたよ。
アルトネ3のDLCもいつまでたっても配信されないし・・・。嗚呼。



>>サードさん
僕はAmazonで取り扱い終了があるなんて思いもしなかったです・・・。
Amazonならあるっしょ。みたいな考えでした。

一ヶ月前ですか・・・。
自分ももっと計画性をもって買い物したい!><
スポンサーサイト
 
2010/06/23 02:52|日記TB:0CM:1
 
誰かペドリャフカ買ってやれよ…。
おいらも資金難で泣きそう。 DSのゴーストトリックをスルーしたりDJMAXht限定版をスルーしたり…。

とりあえずラブプラス+は買うよ!!!!(笑)
あとドリーミーシアター
トトリは気になるけど…。アトリエは初代しかやってないからノシかも 
メンチ #-|2010/06/23(水) 15:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/346-9e91d084

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
