俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

バキ芸人   

バキ芸人の前に更新しようと思う。
こんばんわ、議長服です。


今日は友達にレジスタンス2を返却して新しいゲームと漫画を借りてきた。


ホイホイさん



KILLZONE 2
・一撃殺虫!!ホイホイさん


KILLZONE2はねぇ・・・レジスタンス2に比べてプレイしずらいかなぁ・・・。
特に照準関連が。レジスタンスはアバウトな照準に入った状態でズームすると敵に照準が固定されてけっこうやりやすかったんだけどKILLZONE2はそんなことなくて敵に狙いが定まらない。
マシンガン連射してるとぶれるしね。

でも限定的とは言えカスタムサウンドトラックに対応してるのは非常に好印象。
自分の好きなBGMで対戦が盛り上がることでしょう。



一撃殺虫!!ホイホイさん は電撃大王で連載してた漫画らしいです。

これは面白い!

ホイホイさんと言う可愛らしいゴキブリ退治のロボットが活躍する漫画ですね。
ホイホイさん以外にもコンバットさんやペストXさんなど面白いキャラクターがたくさん出てきて読んでて飽きません。
非常にオススメ出来る。
実はホイホイさんってプラモ出てるんだぜ。


今日の余談。
トトリのアトリエのファミ通のクロスレビュー、ロロナの時とコメントがあんまり変わってないような・・・?
まぁ続編な訳だし、当然と言えば当然なのか?
一度はトトリと決めたのに、またトトリかWAかCoDMW2か迷う・・・。
ぶれ方が半端ないですね。





そろそろバキ芸人だ・・・視聴する準備しないと。
 
2010/06/17 23:12|日記TB:0CM:1
 
たしかホイホイさんて、PS2でゲーム出てた気がします。
最近でもプラモの新作が出てて、人気みたいですね。
前に見かけたことあったけど、ガンプラ買ってたからなぁ。

カオスヘッドなど色々発売されますが、自分はトトリ一択にしました。
関係ないけどWAと見ると「ワイルドアームズ?」と思ってしまいます。
5では水樹さんヒロインでOP、ED歌ってたから余計に。 
サード #-|2010/06/19(土) 19:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/343-edacc5af

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
