俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
軽く仮眠・・・と思ったら朝7時になってたでござるの巻き。
最近、ブログが怠慢気味だなぁ。



おはようございます、議長服です。



アメトークってあるじゃん?テレビ朝日の。
公式サイトで6月17日の番組内容を見て欲しい。



バキ芸人www




これは見るしか無いよなぁ!!
中学校の頃から欠かさず読んでる自分としては非常に興味が湧きますw
てかこれは録画だなw
エヴァ芸人の回も面白かったしねー。
普段テレビ見ないんだけど楽しみだね。







えー、6月中の目標として(趣味関係の)


WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
アンチャーテッド  黄金刀と消えた船団
ニーア レプリカント



のどれか1つを買いたい!
まぁ借りた金を返したりもしなきゃならないので買えるか分かりませんが・・・。
目標と言うことで。



WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−
自分はLeaf信者らしいので買いたい。あとPV見た感じけっこう面白そう・・・。
声優もギャルゲじゃありえないくらい豪華だしね。
ヒロインが歌手だったりするんだけど、担当声優が水樹奈々と平野綾だから成り立ってるゲームなのかなと思う。
最近は歌唱力が凄い高い声優さんが出てきて、ある意味今の時代だから作ることが出来るようになったのかなと。
ネックとしては値段が高い。
税込9,240円ってフルプライスやん・・・、ギャルゲでこの値段は他と比べても高いのでは?
お金のある時ならね、気にしないんだろうけども。今はけっこう障害だ。




BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
前々からブログにも書いてましたがやっぱ今FPSが楽しいので。
正直2つの違いがよく分からないので1つにまとめた。
2つとも人気ありそうだし、オンラインに人が多ければ楽しいと思う。
レジスタンス2は外人ばっかりなんだもの・・・。
こういうゲームって発売日に買って始めるのが一番だよね、その時が一番オンラインに人いるだろうし。
買った時に人がいるかが問題だ。
あー、あとPS3と箱でサーバー違うのかな?気になる。



アンチャーテッド  黄金刀と消えた船団
やっぱ体験版やったのがきっかけで欲しくなった。あれは素晴らしい。
TPSだけどアクション的な要素が強いよね、個人的にはその辺も◎。
あと上記の中のゲームで一番リーズナブル。3200円だしね。
一番高いホワイトアルバムと比べて約3分の1だし。
なかなか良いんじゃないかと思う。



ニーア レプリカント
評判良さげだったし、スクエニの新作だし興味湧くよね。
何だか自分とスクエニって関わりが無くて遊んだゲームもチョコボレーシングのみ・・・。
スクエニって言ったらドラクエ・FFなんだろうけどやったことないっす。
昔ドラッグオンドラグーンやりたかったんだけど結局出来なかったし、同じ開発チームだと聞くのでやってみたい。




うおおおお!!ブログ書いてたらこんな時間に!
ヤバい遅刻する。




>>メンチ氏
確かに安くなる頃に買ってもオンラインに人がいなきゃ100%楽しめないよね・・・。
今はそういうことも考えてゲームを買わなきゃいけない時代になったのね。
スポンサーサイト
 
2010/06/09 08:39|日記TB:0CM:1
 
アメトークはZガンダム芸人の回を観ましたが、出演者が観客無視して盛り上がってましたねw
カミーユがクワトロさんぶん殴るシーンをみんなでコメントしてたりと、自由でした。
今回も盛り上がりそうですね。

アンチャーテッドは自分も買おうか悩んでます。
たしか1と2がセットで少しお得なツインパックあったから、買うならそれにしようかと。
積みゲーにしたくないので、DSの魔装機神が一段落したらになりそうですが。
今月はトトリを買いますし。 
サード #-|2010/06/09(水) 21:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/337-9d1359da

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
