俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
PS3とPCの放熱で部屋暑い・・・。
こんばんわ、議長服です。


知らぬ間にボイスdeトウコウスフィアのキャストが決まってるーーー!!


ユーザーのアンケによって登場することになったキャラは以下



クロア(CV:遊佐浩二)
オリカ(CV:宮崎羽衣)
サキ(CV:後藤麻衣)
フィンネル(CV:喜多村英梨)
ココナ(CV:志村由美)



咲とフィンネルはトウコウスフィアに登場してから日も浅いし、あんまりトウコウスフィアって感じがしないなぁ・・・。
個人的にはシュレリア様と彌紗とかが良かったかも。
投票でクロアは凄い人気だったみたいねwww流石数少ない常識人。
順当にココナも登場するし、楽しみ。


5人とは言わずにもっとキャラ出て欲しかったな~、贅沢な悩みですねw
トウコウスフィアがCD化されただけでも嬉しい。



同じCD関連でもう一つ。

咲アフターのサポーターズレビューが募集されてるよー。

ドラマCDのレビューを書くと発売前の咲アフターがもらえるらしい。
当然抽選ですけどねw
一応応募しておこうかなぁ・・・。
この手の抽選当たったこと無いけどwww



ドラマCDはドラマCDで嬉しいんだが・・・

ガストさん、DLCまだっすか?






アルポータルでアンケートやってるよー。


その名も


アルトネリコシリーズの「濃い」アンケート


何がどう「濃い」のかはアンケートを受けないと分からないですね・・・。
そしてアンケートを受けるのに必要なパスワードは取扱説明書の中・・・。
そして今アルトネリコ3は貸出ちう・・・。

うわああああああああああああ!!

こんなタイミングで必要になるとは・・・。
今更アンケートなんて想像もして無かったよwww
アンケ楽しみ。






最近、オンラインが可能になったことでPS3の体験版やりまくってる。
金欠だし、ちょこっとやるのが好きだからピッタリ。

で、僕は何をやったかと言うと・・・


テイルズオブヴェスペリア
ロストプラネット2
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団



ロスプラ2に関しては以前書いた気がするので割愛。

テイルズオブヴェスペリアはねぇ・・・戦闘が楽しいって前評判で聞いてたんだが・・・。
いや、俺がまだ良く分かって無いだけだなきっと。うん。テイルズ初めてだし。
いきなりダンジョンが始まり何が何やら。話も上手く把握出来無かったなぁ。
まぁこの辺はね、製品版買えば分かるんだろうけど体験版の性質上仕方ないか。
フルボイスってのはプラスのポイントなんじゃない?キャラ重視のRPGらしいし。
アルトネリコはフルボイスじゃないからこの辺は羨ましい。

完全版商法で悪い印象からゲームを始めたのが良くなかったのかも。
βテスターは犠牲になったのだ・・・。
ごめんねぇ、ちょっと辛口になってしまって。




アンチャーテッドは凄い良かった!
映画のワンシーン切り出して遊んでる感じがする。
インディジョーンズの映画の中に入ったような印象を受けるね。

色々と斬新だと思う。表現とか演出とか。
ゲーム本編もTPSとしても面白いし、アクションとしても凄い面白いと思う。
流石はクラッシュバンディグーの制作会社ってだけはあるね。
グラフィックもメチャクチャ綺麗だしね。
めっちゃ印象良かった。
流石にゲームオブザイヤーを受賞するだけはある。



アンチャーテッド凄かったなぁ。
まるでゲームの新しい時代の夜明けを見ているようで胸が熱くなるな・・・。
 
2010/06/05 01:16|日記TB:0CM:1
 
素直につまんなかったと言いなさいw 
007 #0jmEegLY|2010/06/05(土) 13:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/334-81c1a66b

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
