俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近、軽く眠るつもりが本格的に眠ってしまい気が付いたら朝の4時ってのが凄い多いです。
起床時間4時とか農家の人みたい・・・。
起床時間早いけど就寝時間も早いのでむしろ損した気分です。
しかも早く起きたことを両親に怒られたって言うね、ワケワカラン。


おはようございます、議長服です。


友人からゲーム借りました。


ゲーム


機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
・スター・ウォーズ バトルフロントII


連ザ2に関してはもはや何も言うまい。
今プラスモード進めてるっす。
前回の記録みたら2007年だったよ・・・。まぁそうだよね。
古いけど面白いゲームだよー。
早くPSPで出してよね。

もう一つは何かスターウォーズのゲームっぽい。
TPSだったかな?
本当は連ザ2だけを借りたんだけど何故かこれも付いてきた。



今更なんだけどさ

PS2のコントローラー直ってた。

今のところ調子が良すぎて怖い。
スタートボタンが効かなかったのは何だったんだろう??


それと同時に携帯壊れた。
音が鳴らない!!
これはヤバいよ!多分通話は出来ると思うんだよね。
でもアラームが使えないのは痛いぜ・・・。カメラのシャッター音も鳴らないよ。
これは修理すべきか否か・・・。




特に書くことも無いので前回の連ザ2貸切の時に撮った動画貼っとく。



一応視点は僕ですが特に言うことも無く。うん。
セイバーはステージを縦横無尽に動いて立ち回るのが楽しいね。





>>サード氏
確かに・・・、そういえばロロナの時は薄型PS3出て無かったですね・・・。
ハードの普及状況的に今の方が条件は良いですね。
個人的には初週9~10万本の累計で12~13万本くらいかなーと予想。
少し控え目かな?



>>ブクロマン
大穴すぎるwww
Wiiってだけで見逃してたわ・・・。
あ、でもこれちょっと面白そう。
しかも通常版3,990円とか安いwww



>>007
大型タイトルが無いとは言えこれだけ発売するからねー。
大変だと思うよ。
特に秋葉のゲームショップは大変だと思うwww
 
2010/05/27 06:41|日記TB:0CM:3
 
前作はアーケードと対戦しかゲームモードなかったのに、連ザ2はボリューム満点でしたね。
今では廉価版で買えるのでお得です。

そういえば以前話してたPSPのEver17とNever7の廉価版が、8月26日に出るそうですよ。
ついでにPS2でペルソナ3フェス、ペルソナ4も8月に廉価版が出るそうです。
値段は全部2940円です。 
サード #-|2010/05/27(木) 23:20 [ 編集 ]

 
中途半端な時間に起き出すと、その時間まで夜更ししていたのかと勘違いされるから困る。経験上4~5時の事故起床は特に顕著だと思える。早起きはしても6時以降だな。 
007 #0jmEegLY|2010/05/27(木) 23:31 [ 編集 ]

 
バトルフロントは普通に面白い。フォースがたまらん(笑)  
メンち #-|2010/05/28(金) 12:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/330-299ed246

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
