俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
トトリのアトリエとアルトネリコ3って時期凄い近いのにグラフィックに雲泥の差があるよね・・・。
聞いた話だがアルトネ3は3Dモデリングも外注に丸投げらしいし・・・。
正直アルトネリコ3もトトリくらいのグラフィックで作って欲しかった。
ガストェ・・・。




こんばんわ、議長服です。


今日は秋葉の虎の穴でPENCIL 10th Anniversary Galleryがやってたので見てきました。
別にこれ目的で秋葉に行った訳では無く通りかかったらやってた。
個人的にかんなぎれい氏のイラストはとても好きなので満足できた。
強いて言うなら金が無くてパンフレットとは名ばかりの実質原画集が買えなかったことかな・・・。
トモセシュンサクの時も買えなかったんだよなー。
最近知らない内に展示会やってて知らない内にパンフ売り切れてることが多々ある。
嗚呼。




全く別の所でシャイニング・ウィンドの新作版画展をやっておりました。
こちらも何も知らず行ったらやってたって感じでした。

うーん、新作版画とは言うもののシャイニングウィンドFANフェスタやシャイニングウィンドの原画集で既出な絵ばかり。
完全新作って訳じゃなさそうです。

物販で不意にタペストリーを発見してしまった。



シャイニングウィンド


あろうことか買ってしまった。
おいおい・・・これ4000円だぜ?
金が無いのに。
すまん、我慢できなかった。

このままでは貸切に暗雲が・・・。
なんとかしてみせる・・・頑張ってみます。
その上、録画用のDVD-Rも買わなきゃいけないんだよなぁ。。。
どうすりゃ良いんだよ・・・。







迷い猫オーバーランの漫画買ったじぇ。

迷い猫オーバーラン

ジャンプSQで連載してるんだけどやっと発売したよ~。
けっこう待ったね。

うん、アニメに比べて漫画はそこそこ面白いと思うんだ。
もはや俺の中でToLoveるを読んでいたことが黒歴史と化してる。
普通に迷い猫の方が面白いや。
今度誰かに勧めてみよう。


今日の余談。
タペストリー買った時店員さんがメチャクチャ大きいタペストリーを渡してきた。
俺は「ッッッ??!」って感じになった。
これシャイニングのじゃないよね?飾ってあるサンプルより遥かに大きいんだが・・・。
しかもタペストリー赤いし。何これ。

これそこに飾ってあるてぃんくるのタペストリーじゃね?
しかも購入権が抽選で争われるくらいレアらしい。十数本しか生産されて無いのだとか。
値段もシャイニングの倍くらいするし。
「このまま黙って持って帰れば・・・」と邪な考えも過ったが。。。


純粋にいらなかったので返した。






SEGAは早くシャイニングウィンドの続編作ってください。
スポンサーサイト
 
2010/05/02 00:00|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/311-3d20b930

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
