俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本当はね、僕もちゃんとしたPSPとかPS3のゲームのこと書きたいしゲーム買いたいんですよ・・・。
トトリエまでには新しいバイト探さないと・・・。


こんばんわ、議長服です。

結局コミック1行ってもうた。
うん、早く目が覚めてしまって「ああ、結局起きちゃったし行くか。」みたいな。
ってことで始発で行ったんだけど・・・。


始発の割にはすげー後ろの方だったなぁ。
コミ1も人が増えたってことかねぇ?
でも俺思うんだけどコミ1ってそんなに急ぐほどの規模でも無いと思うんだ。
そんな焦らなくても普通にシャッターサークルでも回れるよ。
コミケに慣れた人だと焦っちゃうのかねぇ??

そういや本来10時30分に開場なんだけど何故かスタッフが列を止めてた。
全く何をやってんだか。
と言う訳でスタートが10分遅れました。


回ったサークルと並んだ時間はこんな感じ。



Ntypeうつらうららか 15分
無限軌道有葉と愉快な仲間たち 40分
ESSENTIA&Yan-Yam 15分
CUT A DASH!!&BLAZER ONE 並んでた友人と途中で交代した、自分が並んだのは30分くらい。



無限軌道が長かったけどコミケに比べればね。
列が長かったのは有葉と合同だったのと2レジだったからだな。
途中で3レジになったので掃けは悪くなかった。

CUT A DASH!! & BLAZER ONEは相変わらず凄い列だったなぁ・・・、圧巻だったね。
流石は安定の大御所だ。
凄い列の割には良く掃けるのでストレス溜まらない。
しかし、身内でのCUT A DASH!!の需要の無さと言ったら。


ちなみに上記のサークルは全て御遣いです、ファンネルです。
では僕は今回何を買ったのか?

涼屋



涼屋のタペストリーと近況報告本。
今回買ったのはこれだけですね。
タペストリーの絵柄がアウト過ぎるので広げて撮るのを止めた。
と言う訳でコミ1での出費は2600円のみ。
我ながら低コスト。
近況報告本の裏に星空へ架かる橋の特典が出てた。
こりゃ来月には本当に出るかもしれない。


う~ん・・・何で涼屋にしたんだろう??
急遽決めたから製図入れ持ってきて無かったし、タペストリーを晒して帰る破目に。
凄い恥ずかしかった。
でも上には上がいる・・・。誰とは言いませんがw


今回心残りがあるとしたらESSENTIAの隣がわたがしってサークルだったんだけどそこのゲスト本の中にINOの名前が。
「流石にあのINOじゃないでしょwwまさかねw同じ名前の人だよww」
あのINOでした。
買っときゃ良かった・・・orz


あとアルトネ本探し忘れたのを今思いだした。
何か大切なこと忘れてると思ったら・・・。
 
2010/04/30 00:32|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/309-0b8f7475

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
