俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
素晴らしき日々探したけど高いよ!!
つい先日までK-BOOKSで4000円くらいで投げ売りされてたのに急に値上がりしやがった!!
世の中何が起こるか分からないもんだな・・・。




こんばんわ、議長服です。
今日は急遽秋葉へ行きました。



yuk@rinから誕生日プレゼントもらったよおおおおおおおおお!!



暁の護衛

暁の護衛~罪深き終末論~でつ。

yuk@rinありがとおおおおおおおおおおおお!!!
ちゃんと九月発売のゲームで返すから楽しみにしててね!
写真の他にタペストリーも付いてきたけど諸事情により割愛。
早くやりてぇぇぇぇぇ!!!

これでゴールデンウィークにやることが出来た。
ちくしょーまだホワイトアルバムⅡが終わって無い・・・。
まだ学園祭すら入って無いよ。
それどころかPS3のホワイトアルバムまで欲しくなってくる始末。
早く積みゲーを崩さないと暁の護衛が積み深き終末論になってしまう。






>>007
そうなのかー。
俺DESTINYの一部と∀しか見て無いから一般兵=雑魚のイメージが完全に定着してしまった。

クシャトリアのファンネルの描写はけっこう凄かったね。
案外NEXT+のクシャトリアは原作再現出来てる気がする。


>>サード氏
確かに化物語はDVD1枚に話をまとめてくれるからそういう買い方もありですね。
やっぱり撫子って人気なんですね~、何となく分かる。
僕も撫子良いと思います。

UC見たらやっぱジェガンが一番印象的ですねw
てか後半のリゼルより印象強かったかも・・・。
量産機も僕の知らない所でけっこう活躍してたんですね。
名無し兵が活躍するのは良いことだ。
 
2010/04/23 00:06|日記TB:0CM:1
 
喜んでもらえてなによりだ 
yuk@rin #pV44ABmc|2010/04/23(金) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/305-f68e2d25

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
