俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょっと風邪気味です。
鼻と喉痛い。


こんばんわ、議長服です。



今日以前から気になってた初音ミクのプライズがゲーセンにあった。
クラブSEGAで告知があった時から気になってたんだよな~。

初音ミク


やべぇ・・・これ欲しい。
久しぶりにゲーセンのプライズで欲しいと思ったわ。
とは思うものの新作のプライズは難しい上に絶対1回200円だしなぁ・・・。
UFOキャッチャーは泥沼にハマると散財するし。



なので普通に探してみました。
レンタルショーケースにて2400円のを発見。
ゲーセンのクレーンで12回挑戦してゲット出来る自信が無ければお得と言うことに。

でも今の自分には2400円は決して安くない買い物、悩みます。
悩んだ末に・・・

ま、今すぐに必要ってわけじゃないしね。




案の定、帰りの電車で後悔して
「うわあああ!買っとけば良かったあああ!!」
ってなったよ・・・orz





そうそう初音ミクのフィギュアに関連なんだけど
Tonyミク


フィギュア化されるんだってさー。
これ冬コミのSEGAブースで売ってたCDのジャケットだよね、タペストリーもあったけど。
うーん、欲しいけどTonyのフィギュアってあんまり良いイメージ無いのよね・・・。
物にもよるんだろうけどね・・・アルターのクララクラン(甲冑ver)は良かったし。
てかアルターって凄いよね。

Tonyミクは期待せずに待とう。





化物語の続き借りたあああ!!

DVD


今日リバフ氏が貸してくれたのは化物語なでこスネイク、化物語つばさキャット、機動戦士ガンダムUCの3本です。
ありがとおおおおおお!!

ガンダムUCまで貸してくれるとは・・・意表を突かれました。
これ観たかったんだよ~、ありがとう!



最近アニメが楽しくてしょうがないわ~。

今期放送してるWORKING!!、いちばんうしろの大魔王、荒川アンダーザブリッジ面白いしさ。
それに加えて化物語とか最強過ぎる。

他のことが手つかねぇマジで。




>>サード氏
そういうことだったのかー!
でも開発にかかる資金がPSP>DSってのは納得ですね。
僕はPSP派なんでPSPもっと頑張って欲しいですね。
PSPで連ザ2とアルトネリコ2の移植出ないかなぁ。

モンハン2ndGとWiiフィットは化物ですねw
いつまでランキングに残ってるんだ・・・って感じですよ。



>>のち氏
買った人が楽しめれば良いですよね。
きっとUD買った約1万人の人は今頃楽しんでるはず!!

明日は月曜日・・・。
時間が勿体ないィィィィ!!!
そして今日も夜更かししてしまうのであった。
 
2010/04/19 00:00|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/302-2e21f8b9

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
