俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知らぬ間にクドわふたーの発売日決まってた。
発売日は6月25日だってー。
また6月かよ!?まぁ買わないけど。
てかRewriteはどうしたんだ!
クドわふたー作るくらいなら(ry



こんばんわ、議長服です。
今日は連ザ2ばっかやってたかも。
もっと上手くなりたい。

また秋葉に行ってきました。
今日のお買いものetc




・メガミマガジンクリエーターズ

メガミマガジンクリエーターズ

これ買ったの久しぶりだな~。
表紙べっかんこうか・・・。今回は駒都えーじじゃないんだね。
あ、でも駒都えーじのポスターは付いてきた。
貼れないけどね!

アルトネリコのイラストを担当した凪良氏の特集が組まれてるんだじぇ。
これの為に買った。
凪良






・怪物王女11巻
怪物王女

怪物王女の新刊が出ていたので買ってしまった。
不意に出てるんだよな~。
そして何処まで集めたのか分からなくなる。

この漫画いつも始まりが突然だな~。



・化物語1~3巻
化物語

ツイッターで「化物語面白そう」って呟いたらリバフ氏が貸してくれました。
ありがとおおおおおおおおお!!
化物語は献血ルームで原画の展示とかしてて気になってたんですよ。
早く観たい。






今日の余談。

みんなさー、トトリ!トトリ!って言うけどもさー

みんなユーディーのアトリエ忘れて無い?
(以下UD)

PSPで4月8日に発売したのにネットではトトリの話ばっかりwww
話題にならな過ぎw
UDが可哀想じゃないか!
そりゃあUDはPS2からの移植だから影薄いかもしれないけどさ。
ガストは携帯機で爆死の連続なんだぞ!!
HD機では好調なのにね。携帯機向けのタイトルがヤバい。
アニーのアトリエもリーナのアトリエも・・・嗚呼。
UDも爆死するんだろうか?売上が気になるぜ。




えー・・・今話題のツイッター登録しました。
そんだけ。
ツイッターのブログパーツ、このテンプレートには大きすぎるな・・・。
テンプレート変えるかブログパーツ消す予感。
未だにツイッターの使い方がイマイチ分かって無い。



>>のち氏
うわあああああああ
6月に祝日が無いこと思いだしてしまった。
楽しみなのか憂鬱なのか分からなくなってきました・・・。

そちらも6月は色々大変みたいですね。
余裕があればCHAOS;HEAD NOAHにも手を出してみてください。


>>サード氏
吉野さんってヴァンドレッドがデビュー作だったのか・・・。
随分古いアニメですね。懐かしい。
電池って名前けっこう有名なんですね、知ってはいましたが。

言われてみればカオスヘッドもシュタインズゲートも全部ガンダム00に出演されてる声優さんですね。
三木さんか神谷さんだったら神谷が良いかな~。
俺次回作の主人公の声が蒼月昇さんだったら絶対買っちゃう。



>>THE KOU氏
トトリ楽しみだよねー、これは外せない。
ティンクル、ロード遅い(開始まで5分)どころかスタートメニューやセーブ・ロード画面が表示されなかったり色々問題あったわ。。。
相変わらずさっちんはサブキャラのようだ・・・。

ソラノヲト、普通に岸田メルの絵でアニメにしてくれればもっと人気出たんじゃないかね?
少なくとも「けいおん!のパクリ」とか変な誤解されなくて済んだと思うよ。

ソラノヲトはネットで叩かれてるけどそんなに悪いアニメじゃないよって感じだね。
序盤の日常系が駄目だとキツイかも。
正直6話くらいから戦争の話に切り替えてればもっと良いアニメになってたと思う。
スポンサーサイト
 
2010/04/12 01:17|日記TB:0CM:2
 
DSのアトリエは最初のがバグだらけだったり、会社の対応が悪かったりしたのがね・・・
マジアカDSも同じような状態になってます。
当たり前のことですが、バグ対応は重要ですね。

>蒼月昇
期待の大型新人ですね、わかります。
ダブルオーのラジオに出てましたが「神谷先輩、僕みたいな新人がすいません。」と言ったり終始、楽しんでましたよ(笑) 
サード #-|2010/04/12(月) 16:43 [ 編集 ]

 
店頭でUDを見かけて、新しいの出るの?っておもってたら移植だったんですか。
どうりであんまり宣伝してないんですね。
いや、決して馬鹿にしてるわけでは…!!
携帯機の良さってありますしね。

ツイッター 使い方イマイチ分からないまま半年近くほったらかしです。
というか忘れてました。 
のち #-|2010/04/13(火) 12:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/297-37184d67

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
