俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はい、今更ですね。





侵略!イカ娘アニメ化おめでとう!!

イカ娘



水島監督(努)だと!?
ケメコデラックスの監督じゃなイカ!
これは期待出来る・・・。
漫画の内容的にも相性良いんじゃないかな?
制作がディオメディアってのが不安だけど・・・、知らないところだし。
イカ娘役はともかく栄子役は渡辺久美子以外考えられない。

しかしやっとアニメ化かぁ・・・。
同じチャンピオンの「みつどもえ」のアニメ化決定の時は
「どう考えてもイカ娘が先でしょ!?」
って思ってました。
チャンピオンの漫画でアニメ化するとしたらイカ娘だなと・・・。
あんまりアニメに向いた漫画が少ないんだよねぇ。
イカ娘は初連載の時から読んでるし、感慨深いな。


チャンピオンってジャンプ・サンデー・マガジンと比べると若干マイナーで話せる人少ないんだよな・・・。
むしろ俺はジャンプとチャンピオンしか読んでないからサンデー・マガジンとか全く知らない。
サンデーvs.マガジンとか全く分からないです。
と言っても読んでるのは「範馬刃牙」「侵略!イカ娘」「はみどる!」くらいですが・・・。
最近は「はみどる!」がオススメかな。バキとか最近じゃないし。
はみどる!は最近連載スタートした漫画なんだけど面白い。
アイドル志望のアガリ症の女の子の話なんだけどアクが強い漫画が多いチャンピオンではこういう漫画珍しいね。

と言う訳で「はみどる!」もアニメ化しないかなぁ・・・。




余談。
上の画像の下部にチャンピオンで連載してる漫画家のイカ娘のイラストが載ってるのね。
みつどもえの人と浦安鉄筋家族の人が描いたイカ娘です。
俺は思った。

板垣 恵介はどうしたッ!!※バキの人

何で板垣恵介のイカ娘が無いんだよ~。
めちゃ見てみたいんだけど。
てか漫画の話になっちゃうけど独歩vs紅葉はどうしたんだよー!!
俺メチャクチャ楽しみにしてたのに!!







>>サード氏
迷い猫って毎回監督違うんですか、知らなかったです。
じゃもしかしたら凄い面白い回があるかもしれないと・・・。
もう少し見てみようかな。

デュラララ!はこの前偶然見て凄い面白そうだった!
あれはレンタル開始したら借りて観ようと思ってますw
 
2010/04/09 00:31|日記TB:0CM:3
 
キャラクター作画:板垣
でアニメ放送すればBD爆売れ必至じゃね 
007 #0jmEegLY|2010/04/09(金) 00:34 [ 編集 ]

 
イカ娘 知りませんでした。
新たに満喫の開拓漫画候補に入れときます。

バキ絵でこのイカ娘… 怖いもの見たさになってしまいそうです(笑) 
のち #-|2010/04/10(土) 10:43 [ 編集 ]

 
久々に見るかもしれない。
アニメを・・・w

最近銀英伝しか見てないや・・・w 
あらちゅう #r0n3ENrY|2010/04/10(土) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/295-d353ea45

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
