俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
BLAZBLUEのPC版が出るんだってね。
ネット対戦とかあるのかなぁ・・・。
発売日は5月27日で価格は5,040円だそうです。



こんばんわ、議長服です。

ケメコデラックス観ました。
なかなか面白いね、イズミ可愛過ぎワロタ。
てか良キャラ多いわ~。早くBD3巻買わないと・・・。
流石は水島監督(努)だな!


あー、あと初めてBDでアニメ観た訳だけど。
アニメの感想じゃなくね。


なーんか思ったほど感動が無いなぁ・・・。



それもそのはず・・・
調べてみたらケメコデラックスはHD制作では無かったのです。。。
アップコンバートして解像度を1920*1080にしてるみたい。
要するに拡大してサイズを大きくしてる訳だな。


しかしこんなこと言ってたらアニメ見れねぇ。。。
頑張ってBD版ケメコデラックス集めよう。

どうせ俺素人だし、気にしちゃ駄目だ。
でも今度からHD制作を少しだけ意識してBDアニメ買おうかな。

余談ですがSD画質のアニメをアプコンすると曲線部分や輪郭などがギザギザになったり、虹色のノイズが入ったりする。
後は少しボヤけたりね。
出来ることならHD画質で見たいもんだ。


念を押しておくと、ケメコデラックス自体は面白かったからね!叩いてる訳じゃないからね!





えと、WORKING!!観ました。


何これ超面白い


やっべええええええ!
今期はWORKING!!だけでやっていける気さえするわ・・・、そんくらい面白かった。


まひるぅぅぅぅぅぅ!!
が藤田咲で良かった。(※藤田咲とは初音ミクの声を担当してる人です)
良い役もらえて良かったなぁ。。。
藤田咲は初音ミクに仕事取られがちだけど今回はオープニングを歌ってる!
これでOPまで初音ミクだったら・・・。
流石に無いかw



今日はけいおん!!楽しみ。




>>ブクロマン
花×華頑張って読むわ。

星空へ架かる橋は発売したら困る人の方が多そうだねwww
少なくとも俺は困るかも。
でも4月に入ってオフィシャル通販オーダー開始してるのよね・・・。
制作側だったら延期の有無なんて分かるはずだし、もしかしたら本当に出るかも??
えーい!延期の告知はまだか!?(シャアの声で)



>>のり氏
初めまして。
情報ありがとうございます!!
ケメコデラックスの画集が出てるなんて全く知りませんでした・・・。
さてアニメイトで買ってくるか。

原作者のイラストが載ってるなら更に購入確定ですね・・・。
アニメの絵より原作者さんの絵が好きなので。
お願いだからケメコ2期放送してくれー!!
 
2010/04/07 01:02|日記TB:0CM:3
 
最近テレビ買ったので、自分もBDのアニメ買おうかと思ってます。
HD画質のアニメで今見たいのは、やっぱりユニコーンガンダムですかね。
今のとこPSストア以外はレンタル予定ないみたいですし。
マクロスFも戦闘シーンをBDで見ると、さらに凄いみたいですね。 
サード #-|2010/04/07(水) 20:01 [ 編集 ]

 
通常の3倍のVHSが通りますよ。

BDとかHDとか、わかんねぇけどやっぱ画質いいんだろうな…

ケメコNEXTはないと思う。一応1期でちゃんと締めてたし、一応ギャグ系じゃないし。 
007 #0jmEegLY|2010/04/08(木) 00:43 [ 編集 ]

 
WORKING!!いいですよね。
議長服さんから教えて頂いたものなので、感想が非常に有難く面白いです。

だがまひるは渡さん!!!!! 
のち #-|2010/04/08(木) 01:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/293-9a4f5b55

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
