俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!が初週2.4万本だってね。
何気に2010年発売のXbox360のソフトでは3番目に売れてるって考えるとすげーと思うわ。
このままエンドオブエタニティや北斗無双抜いたら面白いなw
ボーダーランズよりカオスヘッド らぶChu☆Chu!が売れ、God of WarⅢよりアルトネリコ3が売れる日本・・・。
日本始まり過ぎ。




こんばんわ、議長服です。
献血ルームakiba:Fに行って参りました。


一等賞がなんだったかと言うと・・・。

ハンドジェル


ハンドジェルでした。


こんなもんかよ・・・ッ
噂の献血サポーターキャンペーンの一等賞ってのはこんなもんだったのかよッ!!

バキ最凶死刑囚編のドリアンの偽った実力を目にした末堂敦の心境になった。
あの遊園地の戦いね。ジェットコースターとか乗っちゃうやつ。
末堂はもっと評価されて良いとマジで思うわ。


まぁ景品なんてこんなもんでしょ。粗品だよ粗品。
高い景品用意すると売血に繋がるってんで法律に引っかかっちゃうのよね。

個人的に400mlの全血を強制されたのが印象悪いなぁ。
何度か200mlの全血って頼んだのに「無理、400mlの全血で」の一点張りだしさ。
1人から400ml全血の方が輸血時の感染症のリスクが低いから需要が高いんだってさー。


まぁハンドジェルもらえたから良しとしよう。






ケメコデラックス



ケメコデラックス買ってもうた。

なんだろう、この絵は吉崎観音の絵に通じる物がある・・・ッ!!
と言う訳でこの絵は僕の好みです。
画集出れば即買いのレベル。


あー、何でアニメ見なかったんだろう・・・。
当時の俺はどうかしてたなぁ。。。
これからケメコデラックス集めよう。


あんま関係無いけど今日やたらストリートファイターⅣが混んでるなぁと思ったら秋葉で大会あったみたいだね。
ベルサール秋葉原で。忘れてたわ、観に行けば良かった。


あとメッセサンオーが臨時休業してたwww
こんな事してたら休業もするわな。本当に酷かったもん・・・、5年間公開しっぱなしとかね・・・。
まだキャッシュ見れるかもね、見ようとも思わないけど。
これ女の人が可哀想だよね、けっこういたらしいよ。
もうメッセサンオーの通販使う人はいなくなるだろうなぁ。






>>のち氏
献血は完全な自己満足ですからねぇ。
ハガキ来た時はビックリしましたw

AngelBeats!は正直残念な出来だなぁと言う感想ですかね・・・。
でも1話だけで善し悪しを決めるのは早いかなぁと。
読売新聞に一面広告出したみたいですけど宣伝効果あったのかなぁ・・・。
そもそも製作費を回収出来るのか!?
 
2010/04/05 01:32|日記TB:0CM:3
 
逆に1位以外の景品が気になりますねw

ケメコのアニメはEDが衝撃的でしたね。
特に3番は社会的な意味でやばすぎて、放送出来ないレベルでした。
ものすごく続きそうな終わり方でしたが、色々大人の事情で無理でしょうね。
割と好きだったんですが。 
サード #-|2010/04/05(月) 21:42 [ 編集 ]

 
その消毒用アルコール欲しいんだが。 
007 #0jmEegLY|2010/04/06(火) 00:29 [ 編集 ]

 
ケメコのアニメ版権イラストと、原作者がアニメ関連で描いたいろいろなイラストをまとめた画集なら出てますよ。アニメ専門店のみの販売ですが。
2期を是非とも!
 
のり #-|2010/04/06(火) 22:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/291-d50401d0

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
