俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近ケメコデラックスが非常に良いと思います、絵とか。

こんばんわ、議長服です。




献血サポーターキャンペーンに当選したみたいです。


献血サポーターキャンペーン




はて?

全く身に覚えが無いんですけど・・・。
確かに献血はしたんだけど、こんなん応募した記憶が無いんだけどなぁ。
あの時は化物語のステッカーがもらえるって言うんで友達に誘われて行ったけどね。


しかも一等賞って書いてあるよ。
一等賞と言うからには何か良い物がもらえるのかな?
これでマグカップとか湯呑だったら・・・まぁもらえるならもらいますよ。
しかしこれもう一度献血しないともらえないみたいなんだよね。
実際に足を運ばないと何がもらえるか分からないところがヤラシイわw
気になるってのw
少し阿漕さを感じないでもないが・・・


明日akiba:Fで献血してくるわ!
どうせ粗品みたいなもんだろう。
社会貢献だよ、社会貢献。

昔は献血した人はその分だけ優先的に輸血を受けられる制度があったみたいだね。
こういう制度があったらまだ受ける人増えるんじゃないかな?







Angel Beats!見ました。




うーん・・・。

お世辞にも作画が良いとは言えないな。
作画が全てでは無いことは重々承知だけどあれだけ宣伝してた割には・・・って感じ。
それともNa-Gaの絵がアニメに不向きなのかな?
シナリオが麻枝 准なのもあってノリがギャルゲーっぽいなぁと言う印象。
Keyのゲーム好きな人は良いんじゃない?

世界設定とか1話に詰め込んだ感じ。
第1話が意味分からないのは涼宮ハルヒの憂鬱の時もそうだったしね。
3話まで見ないと判断できないかな~。

あんま関係無いけど天使が銃弾の嵐を弾いてたシーンを見てエヴァンゲリオン旧劇場版のエヴァ弐号機vs戦力自衛隊を思い出してしまったw



感想まとめ:まぁ好きな人が見れば良いんじゃないかなと思う。

ヒーローマンとB型H系見逃してもうた・・・嗚呼。





>>サード氏
本当にそう思いましたね~。
アルトネリコとは別の方向性だけどこういう曲も僕は好きです。

やっぱりポータブルのサントラは追加曲だけですか・・・。
妙に安いな~とは思ったんですけどね。
これはいずれペルソナ3のサントラを買うことになりそうですね。

仲間の行動選択ってP3Pからだったのか。
まだ使ったこと無いけどこれからお世話になるんでしょうね。



>>THE KOU氏
すまん、パクってしもうた。
ツイッターの「ロロナウ!ロロナウ!」に吹き出してしまってずっと気になってたんだ・・・。

まぁ無印P3プレイ済みな上にKOU君は携帯ゲーム機やらないからねぇ。
積んじゃうかもね。
無印ペルソナ3やったことないからあんまり実感出来ないかも。
これ先制取るの不可能な状況とか無い?
マップに表示されてるんだけど障害物とか壁の関係で全く見えない時とか余裕であるんだけど・・・。

流石にまだ全滅の状況に陥ったことは無いけどねw
無印ってそんなに難しかったのか。。。


>>のち氏
体感時間ってやつですね。
ああ、怖い。
あっという間にオジサンに・・・、考えたくもない。

僕もずっと連合vsZAFTⅡしかやってなかった時期があったんであんま人のこと言えないですw
新しいゲームって自発的に始めないと進みが悪いし、同じゲームを繰り返すのも僕はアリかなと思います。
スポンサーサイト
 
2010/04/04 01:42|日記TB:0CM:1
 
献血はしませんね…。
俺の血を輸血で入れられちゃう人が可哀相なので。
しかし、献血センターで情報回したりしてるんですかね?応募の記憶ないのに連絡のようなものが来るってのは。

angel beats結構宣伝費使ってそうなイメージしてましたね。割と人気出るのかなあと思ってましたけど、議長服さん的にはまあまあ といったとこですか。3話ぐらいまでは様子見気分がよさそうですね。
ファンの方には申し訳ないですけど。
というかそもそも見てないので俺が何言う権利もないんですけどね。 
のち #-|2010/04/04(日) 23:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/290-82abd050

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。