俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんわ、議長服です。



BLAZBLUEオリジナルサウンドトラック買ったよおおお!!



BLAZBLUEオリジナルサウンドトラック


まぁ普通に販売してるのですが秋葉原K-BOOKSにて2100円の中古を発見したので迷いつつも購入。
またサントラが増えてしもうた。
やっぱ石渡バッドガイ(※石渡 太輔氏)の曲は良いわ~。

この人凄いよね。
ギルティギアとBLAZBLUEのメインイラスト担当してるし、BGMも作ってるし。
おまけにギルティギアのソル=バッドガイの担当声優とか・・・。
絵を描けて音楽も作れて声も当てられるとか多才すぎるよね。

今もサントラ聞きながら更新中。
良曲多すぎww


最近テイガー使い始めました。
テイガーって硬いのは良いんだけどその分ダメージ受けやすいからちっとも硬い気がしない・・・。
僕が使いこなせて無いだけなんですがね。
どう立ち回れば良いのやら。






以前記事に書いたクイズマジックアカデミーⅦ(以下QMA)仕様の限定e-AMUSEMENT PASSを手に入れた!!
HeyでマジックアカデミーⅦが稼働してるのを見て「もしや!」と思い秋葉のゲーセン回ったらありました。
でもあったのはトライタワーのみ、Heyはそもそもアミューズメントパスを入荷してなかったみたい。

シャロン


シャロ~ン(´・ω・)


何気にシャロンは一度も使用したことが無い。
しかし何故マジアカⅦでシャロンなんだろう?
個人的には新キャラのメディアが妥当かなと思うんだけど。
まぁ良いか、シャロンも好きだし。



e-AMUSEMENT PASSってその他のKONAMIのゲームで共通で使えるから本来は1枚あれば十分なんだよね。

eアミューズメントパス

これで5枚になってしまいました・・・。
右下から説明すると通常のe-AMUSEMENT PASS(旧)、QMA4限定版、QMADS限定版、QMA7限定版、QMA6限定版です。

これでも友達にあげたし、妹にもあげて2枚減ってるんだよな・・・。
知らない内に集めるようになってしまった。
マジックアカデミーⅤのだけ持ってないんだよなー。Ⅲはそもそも無いし。
ロケテストには参加したんだけど知らない内にマジックアカデミーⅥになっててⅤは全くやってないです。。。

あとこの前発売されたクイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~のKONAMIスタイル限定のコンプリートセットに付属するアロエとマラリヤのアミューズメントパスを持ってない。
だってあれ2万円以上するんだもん・・・。
流石に手が出ないっす。


マジックアカデミーⅦは旧キャラ復活したら本気だす!!
そもそも復活なんてあるのか知らないけど。
今回もヌルヌルやってくんだろうな・・・。
マジックアカデミーⅧまだー??





>>007
俺はARFだったらイージスかな。
変形機だけど良い機体だと思う。N格強いし、横格も信頼できる。
BDや変形の動きが硬いとは思うけどフワステでなんとかなるレベルだと思うしね。

特格から覚醒キャンセルしたから気がついたのかな、多分。
特格はBRC出来ないし。
スポンサーサイト
 
2010/03/29 23:54|日記TB:0CM:3
 
イラストにBGMに声当てですか。
すごい人ですね。

というかそのパスのシャロンが可愛くて欲しくなります。
絵柄って大事だよな とか思いつつ、2万円とかすのもあるんですか。
恐ろしい…。


se・きらら情報ありがとうございます。
秋葉原は壊滅ですか。
しかし、4月2日、ニコニコ直販でfigma付き限定版の再注文開始との情報!!
完全受注でなく、数量限定みたいです。
8月には再々もあるみたいで…
それならもう普通に売ってしまえ って感じなんですが(汗)。 
のち #-|2010/03/30(火) 00:15 [ 編集 ]

 
マジックアカデミーⅤ限定のe-AMUSEMENT PASSって確かリエルが描いてある奴だっけか?
何故かⅤのだけ限定版持ってるから今度会った時あげるわ。

これであとはKONAMIスタイル限定のコンプリートセットを購入すればマジアカ限定e-AMUSEMENT PASSコレクターになれるのかなww? 
THE KOU #-|2010/03/30(火) 02:39 [ 編集 ]

 
さすがにドラマCDでは、別の方がソルをやってるみたいですね。
それでもゲームで声を聞いてて違和感ないので、凄いです。

ギルティのときからですが、ここのゲームはキャラ性能が個性的過ぎますからね。
ハクメンは「一人サムライスピリッツ」とか友人が言ってましたし。
だが、それがいいとも言えますが。 
サード #-|2010/03/30(火) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/287-2ad21d0a

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
