俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんわ、議長服です。



今日はホワイトアルバム2の発売日でした。


購入したホワイトアルバム2。

ホワイトアルバムⅡ


メッセサンオーで通常版を、げっちゅ屋で初回限定版を購入。
みんな、ちゃんと買おうね。
購入厨でごめんね。


画像は初回限定版の物です、通常版はブクロマン氏へ誕生日プレゼントとしてあげました。
ブクロマンさん誕生日おめでとう!!一か月遅れでごめんね。
誕生日プレゼントがこういうゲームってのもどうなんだろうね。


テレホンカード、予約特典のフィギュア、販促用ポスターが付いてきました。
あと箱の中に書き下ろしライトノベルが入ってます。

販促用ポスターが付くのは事前告知無しだったので驚き。
言ってくれれば製図用の筒持ってったのに。。。


ポスターの絵柄は多分これ。

販促用ポスター


はいはい、どうせ家じゃ貼れませんよっと。
貼れないくせにタペストリーとか買っちゃうんだよな・・・。
嗚呼。





えー、ブクロマンさんに誕生日プレゼントを渡したことでひとまず身内の誕生日ラッシュを乗り切ることが出来ました。
と言うことで渡したプレゼントを紹介していこうと思う。



マーブルショットエクシア少女

まずは我らが駒都えーじ氏の同人誌CO2A 2007 ILLSUTRATIONS 「Marble SHOT」
そして付属の「エクシア少女」のテレカ。
同人誌の表紙が・・・パンツはいてない・・・。
この表紙、こつえーを最も良く表した絵だと思うww
MS少女って良いよね。
特にエクシア少女のツインテールっぷりと言ったら・・・。


駒都えーじ画集アマネカMFタオル

何故かアマネカ関連のグッズ各種。
こつえーだからと釣られて買ってしまった商品達です。
意識して未開封な訳ではなく「後で観るか」→「今に至る」な感じ・・・。
俺はもっと計画的にお金を管理するべきだな。


The Epic of Zectbach

「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」
これに関しては一度書いてるからあんまり必要無いかな?
ビーマニのアーティストのアルバム。
(多分)りばふ氏が好きなアーティストだったので。
志方あきこ布教的な意図があるのは内緒だ。


ホワイトアルバムⅡ

ホワイトアルバム2(通)
画像が初回限定版なのは許して・・・。
通常版の写真を撮るタイミング無かったんだ、先に渡しちゃったから。

ブクロマンさんが「欲しいけど買わないかな~」と言ってたので買ってあげた。
そして経済は回る。
自分で言うのもあれだけど割と良いチョイスだったかなと。
ブクロマンさんから言われて初めて意識したけど、僕はLeaf信者なのかもしれない・・・。
そうは思わないけど否定出来る要素もない。



総括:俺も周りもオタクだなぁ・・・。


今年の誕プレラッシュはこんな感じでしたー。
みんな誕生日おめでとおおおおお!!!





>>007
ここ数カ月の間にガストに何が起こった・・・。



>>のち氏
ロロナのアトリエは岸田メルさんの綺麗なイラストを売りにしてる部分が大きいので「3Dモデルがイラストに近くなる」と言うのははかなり強い・・・。
ゲームシステムに関しても改善されてる点が多いと思うので期待大です!
トトリ可愛いよトトリ。

se・きららのこと完全に忘却の彼方でした・・・orz
自分のブログで記事書いたのにィィィィ!!
何故忘れてた俺!
スポンサーサイト
 
2010/03/26 23:59|日記TB:0CM:2
 
誕プレありがとうございます。
早速プレイさせてもらうぜ。(時間がある限り) 
ブクロマン #YG9ONXHE|2010/03/27(土) 02:11 [ 編集 ]

 
前に買ったDSのスパロボ学園のキャラデザが、駒都えーじ氏でした。
そろそろ主人公の乗る機体のデザインとかしたらいいのになぁ。
かっこいい系とかわいい系、どちらでもデザインできる人だろうし。 
サード #-|2010/03/27(土) 22:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/285-a9c18ee9

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
