俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヤバい、小説版アルトネリコ面白すぎる。
もはや読むのが勿体なく感じるレベル。



こんばんわ、議長服です。

またAmazonかお届け物が。




アルトネリコファンブック


これはTHE KOU氏からの誕生日プレゼントのアルトネリコファンブックでつ。
遂に届いた!!

ありがとおおおおおお!!!11


これ、いつか買おう買おうと思って気づけば忘却の彼方へ行ってしまった。
これでアルトネリコ2の書籍関連は攻略本・アンソロジー以外は揃いました。


このアルトネリコファンブックは公式ポータルサイトアルポータル内のコーナーの1つトウコウスフィアを集めた本となってます。
もはやトウコウスフィアの歴史と言っても過言ではない。


それゆえに内容が濃い!!


もはや濃すぎて内容が一部理解できないw主にテクニカルサービスセンター。
訓練されたファンである自分でも分からない部分が多々あるのに、文章主体の構成もあってライト層にはお勧めできない内容になってる。
コアなファン向けって奴ですね。

でもファンが投稿したイラストとかは普通に楽しめるよね。
相変わらずトウコウスフィアでのオリカのキャラ崩壊っぷりは笑ってしまうwww
なんか歴史を感じるな。


てかAmazonで誕生日プレゼントを届けるってなかなか良いな・・・。
今度から自分もこういう風にしよう。



余談だけどアルトネリコ3、サキルートに突入した。
正直、サキア・ルメイのエンドが無いのは納得がいかない。
かなり良いキャラだと思うんだが・・・。
なんかアルトネ3ってサブキャラの方が良いの多くないか???
アカネ将軍とかソーマとかサキア・ルメイとかハーヴェ様etc



>>のち氏
ありがとおおおおおお!!
色んな人からお祝いの言葉がもらえて僕は嬉しいです。

僕も漫画は台詞を脳内再生してしまいますw
そして当然アニメ化の時のキャスティングは違うので違和感を覚えてしまう・・・。
嗚呼。


>>サード氏
Amazonとかネットショッピングが進化して全国何処でも色んな物が手に入るようになりましたよね。
僕も子供のころ地方に住んでたのであの時ネットショッピングがあったら色々変わってたんだろうなと思いますw
移動がいちいち車だったからなぁ・・・。しかもこっちの人が想像出来ないくらい雪が降ってるし・・・。

転売に関しては本当に欲しい人が買えないor正規の値段で購入出来ないってのは良くないと思います。

トロンボーンでも凄いですよ。もう楽器ってだけで・・・。
正直、楽譜読めるだけで凄いwww
スポンサーサイト
 
2010/03/19 23:57|日記TB:0CM:2
 
表紙からはとてもそんな雰囲気感じとれませんね。
それでも、全部把握、理解出来る人もきっといるんでしょうね。

イベントにサントラにファンブックに、ファンサービス満載ですね。 
のち #-|2010/03/20(土) 01:18 [ 編集 ]

 
喜んでもらえたようで良かったw
逆に誕プレをAmazonで済ますのは失礼だったかなー?とか思ってたもんで。
アルトネリコのコアな世界をとくとご覧あれww

ちなみに俺はAT3でアカネ将軍大好きだったわ。
それゆえに最後戦えるだけで終わるというのがもったいなかった。
せめて前戦メンバーにできればな・・・。 
THE KOU #-|2010/03/20(土) 01:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/279-18e3e71a

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。