俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回はコノザマ食らわなかったよ。



こんばんわ、議長服です。
やっとこさ注文してた品がアマゾンから届いたよ!



今回注文してた品その1。

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

The Epic of Zectbach

Zektbach氏はKONAMIのBEMANIシリーズにも参加しているアーティストであり僕もファンです。
映像とか音楽が繋がってて1つのストーリーになってるんだってさ。
何かサウンドホライズンみたいだなw

そのZektbach氏のファーストアルバムです。
収録作品の中にはbeatmania IIDX 13 DistorteD~beatmania IIDX 16 EMPRESSまでの楽曲のフルバージョンの他にpop'n musicの楽曲やオリジナルの楽曲、その他オーケストレーションバージョンが収録されております。
このCDはリバフ氏への誕生日プレゼントの1つです。

今月末にThe Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-と言うピアノアレンジのアルバムも発売されるみたい。


余談ですがZektbachはゼクトバッハと読みます。
最初読めなかったw
ゼクトバッチ?みたいな。
恥ずかしいwww






注文してた品その2。

小説版アルトネリコ

小説版アルトネリコ


地元の古本屋を探しても全く見つからなかったのでAmazonで注文。

ま、まさか新品で手に入るなんて!!

帯が付いてるよ!帯!(そっこう外したけどwww)
まだ新品のが残ってるなんてねぇ。
アマゾン便利すぎw

ストーリーはゲーム本編後の話。
また新たな戦いが始まってしまいうんたらかんたら。
そして当然のように巻き込まれる主人公ライナー。


実際手にして気がついたけど著者が田中桂ってなっとる。
アルトネリコシリーズって富松元気って人が脚本じゃなかったっけ・・・?
いや俺が知らないだけでアルトネリコ1は田中桂って人が脚本したのかもしれない。。。
この前もらったストパンしおりがいきなり役に立ちそう。


ラノベってさー、なんかこう自分でキャスティングしちゃうよね。
台詞とか脳内再生しちゃうタイプの人は。
特にアルトネリコ1は問題のあるキャスティングだから梃入れが必要だ。

 
2010/03/18 23:49|日記TB:0CM:2
 
誕生日だったんですか。色々面白そうなの教えてもらったり、コメント頂いたり、ガンダムネタ分かってもらえたりで楽しい時間もらえてるので、気持ちを込めておめでとうございます。


小説じゃなくて漫画でもモロに台詞を脳内再生しちゃうタイプです。
 
のち #-|2010/03/19(金) 03:49 [ 編集 ]

 
アマゾン便利ですよね。
特にうちは地方なんで重宝してます。
だからこそ転売家とかは、本気で○ねばいいのに思います。


そういえば前に楽器やってるってコメントしましたが、僕のやってるのはバイオリンではなくトロンボーンです。
紛らわしい書き方してしまって、すいません。 
サード #-|2010/03/19(金) 18:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/277-01d9ba59

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
