俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ストライクウィッチーズってどう略したら良いんだろうね??
ネットではストパンって呼ばれてるけど「パン」って何処から来たの?
やっぱパンツからなのかな・・・。
ラジオでも同じ質問が来てたけどタブーなのか「ストパン」って言葉は出てこなかった。



こんばんわ、議長服です。
ブレイブルーめっちゃ面白いwww
これは止まらないwww
ゲームが面白いのは当然としてノベル部分がちゃんと出来てるのが素晴らしい。
何気にハザマって家庭用CTからいたんだね。
ノエルのルートが途中から進まなくなったのは何でだろう?





今日は給料日でした。

バイト先の事務所が秋葉に近いので秋葉寄ってきました。
例大祭の翌日でもあります。
K-BOOKSに色々と例大祭の同人誌が並んでたのが印象的でしたね。あ、虎行くの忘れた・・・。


秋葉にいると欲しい物が次から次へと出てくるから困る・・・。
しかし当初の目的を忘れずアルトネリコ3 オリジナルサウンドトラックを購入。


アルトネリコ3 OST


何かいっぱいもらえたwww

①アルトネリコ3 オリジナルサウンドトラック
②HYMMNOTE3
③ソフマップ限定ミニ下敷き
④ソフマップ限定クリアファイル


ゲーマーズで買おうかと思ってたんだけど特典が付かないようなのでソフマップに。こんなに付いてくるなんて思ってもみなかった・・・。
てかまだ特典残ってるんだw


クリアファイルが一番嬉しいね!
歴代のサントラとヒュムノスコンサートのジャケットがプリントされたクリアファイルだし。
ソフマップ最強伝説。やっぱ安定してるわ。
これは普通に使う。実用的で◎。


実はHYMMNOTE(ヒュムノート)を目にするのはこれが初めてです。
基本的には初回限定版に付くものだし、何だかんだでアルトネ2の時は付いてこなかったし。
そんでヒュムノートってそもそも何だろう?って今まで思ってたんだけどさ。


すげーガチな楽譜だった。


OPの楽譜と歌詞かな?
音符全く分からないから何が書いてるのか全然わからない。



ヒュムノス語でおk
これでアルトネリコ3のCD関連は全部揃えた。うひょー。



そしてWHITE ALBUM 2をメッセサンオーとげっちゅ屋で予約。
うーん、これのお金を発売日まで温存しておかないと・・・。
給料出たからって油断出来ないなー。
借りてた金を返済したら残金は・・・。



みんなもお金は計画的に使おう!





さてサントラのアンケート書いてくる。


>>りばふ氏
マジにありがとおおお!!

ぶぶぅCTは現在練習中であります。
CS貸切・・・君が望むなら今週の土日にでも(Jゲバルの声で)
人数が最大のネックだねー。
fal犬氏と007氏の参加が当面の焦点となりそうです。
 
2010/03/15 23:43|日記TB:0CM:1
 
ブレイブルーのノベルパートって、分岐部分もけっこうありますよね。
PS3版のときにはボイス収録総時間が24時間越えてるって聞いて、何のゲームだったかわからなくなりましたw

アルトネリコのサントラは2は買ってるんですが、初回には楽譜ついてたんですね。
一応楽器やってるんで、興味あります。
バイオリンとかだったら弾けそうですが、トロンボーンだからなぁ・・・。 
サード #-|2010/03/16(火) 19:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/275-755da141

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
