俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はBLAZBLUEのやりすぎで超寝不足だった。
ハクメンが面白すぎるw

こんばんわ、議長服です。




WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~がやっとマスターアップしたようです。
これで確実に出るな。


延期の果てにやっとか。
正直、冬の内に出した方が良かったんじゃないかな・・・?
そして続編を今年の冬に出せば完璧だと思うんだが・・・。


PS3版WHITE ALBUMが5月に控えてるけど完全に春やん・・・。
雰囲気をもっと大切にするべきだと思うよ。。。
それだけでも感情移入しやすいと思うし。
この手のゲームって感情移入出来るか出来ないかって凄い大きいしね。

WHITE ALBUMはアニメで少し見たけどどうなんだろうね、ちょっとドロドロしてた印象なんだけど・・・。
全部見た訳じゃないけどね。
平野綾と水樹奈々が揃ってたのは凄いなーと思ったよ。

WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~は全体の2割しか収録されてないらしいよ。
何故かグランツーリスモ5プロローグを彷彿とさせるなぁ。
こっちはいつでるのか分かんないけどw


げっちゅ屋とメッセサンオーで予約した俺に隙は無かった。





ヒュムノスコンサートって言うアルトネリコのサントラみたいなのがあるんだけど。
いつもゲーム毎に2枚出るんだ。
つまりアルトネ1で2枚、アルトネ2で2枚、アルトネ3で2枚の合計6枚。



咲夜琉命と珠洲ノ宮を買ったことで残るはヒュムノス コンサート サイド 紅~月奏だけかなと思ってたんだが・・・。

アルトネ1のヒュムノスコンサートは3種類あるらしい。


それがヒュムノスコンサート~護~。
これはOVA付属のヒュムノスコンサートらしい。
そりゃ知らないわけだw

つーかアルトネのOVAなんて何処で売ってんだwww
アマゾンとかにあるけど、もしヒュムノスコンサートが初回限定版付属の特典だったら最悪だしなぁ・・・。
まぁ、一度見たことあるからあんまり興味は無い訳だが。


ヒュムノスコンサート~護~自体はゲーム後に新たに作られた新曲。
収録曲はゲーム本編のヒュムノスを上回る出来で評判が良いみたい。
正に幻のヒュムノスコンサート(だと思う)
志方さんの曲が無いから残念すぎる。




肝心のアルトネOVAはねぇ・・・。
うん、残念な出来なんだ。許してやってくれ。
でも実際の詩魔法の戦闘がアニメーションで観れるのはOVAのみ。


「へぇ~、詩魔法の戦闘ってこんな感じなんだー!」



とまぁ、見ておくと理解が深まると言うかね。
映像資料的な意味では悪くないと思う。
自分が観たのはアルトネ1を始める前だったから良かったのかもしれない。
普通に買うには危険すぎる品物ですぜぇ。




無意味にシュレリア様のAAを貼っておく。

                    ____
           ミ     ,. '"´    ̄,ヘ、
               r=ヘ ./   ´  i'ヽ._ っ
            __,.イr'rイ>' / /   /  Y)  っ
     _,,...-‐''"´ ̄  r(ン´/  /__,.ハ i ./ i  i'
 -=ニ二       ̄_rン Y  /--'、!ハ/、!_ハ ハ   ,-、
      ̄>  _r<ン   ヽ、!"     -、/!/V ./  !_
     /´   (ン´     ,ィ⌒ヽ、. / ̄ ! ,ハ !ー-‐''"   つ
    /   /  Y)     /〈7 _rハ>-r=i´ノ/____,,.. -‐''"
   ./ //   ヾ)   7イ_ヽ、_7、 `ヽ!/))ヽ. (ン
   レ'  ! i  (ン  ,.ノ `ヽ三ン >、 ' '_'_'イ(ソ
      ',ハ (ソ ,.ヘイヽ.   /ン´ヽ、___,.つ
        V'く7ヘ_ゝ、.!  / /  /
          |ム  Y、__!/ |ヽ !
       /7´'!   |´|`∧/7 V
       |l /!、   / ハ    |〉
       |l   iー''   ',   |
       `'ー'´     !  .|     ガッ
               r!  .|  __人
               Y´二ハ  `ヽ `て
               L____[石]   ⌒



シュレリア様可愛過ぎwワロタw
ねんどろいどシュレリア様はまだですか?(出る訳が無い)

若干AAがずれてる気がしないでもない。





>>サード氏
もしかしてノエルルートが50%辺りから全く進まないのは分岐のせい・・・?
収録時間24時間以上とかwwボリュームありすぎw
案外ノベルゲーとして買っても良いかもしれないですねw


バイオリン弾けるとかSUGEEEEEEEEEEE!!!
自分は楽器とか全く駄目なんで楽器やってる人は凄いと思います・・・。

もう楽譜とか何書いてあるか全く分からないですw
ヒュムノス語でおk
僕が楽譜なんて持ってて良いんだろうか・・・。
 
2010/03/16 23:30|日記TB:0CM:1
 
冬舞台なら冬にやりたいですよね。
地味かもしれないけど売り上げに関わってきそうな要因だと思いますし。

ゲームサントラは結構好きなので、音楽いいゲームで大量に売られてるのはいいですね。
お値段張りそうですけど。 
のち #-|2010/03/16(火) 23:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/273-c2c77661

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
