俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
何でアトリエ信者とアルトネ信者は仲が悪いんだろうね?


こんばんわ、議長服です。




今日は3月12日ですね。
何の日かっつーと。



アルトネリコ ファン感謝祭の当選結果通知の日。




正確に言えば3月12日までに当選した人はメールが来ると・・・。
つまり現時点で落とされててもおかしくない。
ひぇぇ。
バイト中気になってしょうがないんだろうな~。



そういえばロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~の続編が出るみたいですね。


ロロナ


思ったより前作と変わって無いね。見た目とか。
イラストレーターは相変わらず岸田メルだね。
てか岸田メルじゃないと爆死の予感。


アトリエ系のゲームってどうなんだろうね。
アルトネリコも同じガストゲーだけど僕はアトリエシリーズを全くやったことが無いです。
当然ロロナも。

ロロナのアトリエ発売した時はPS3持ってなかったしね。
それでも何故かロロナのアトリエを予約しようとしてたけど。
予約〆切っててダメだったけどねw


なんつーかロロナのアトリエは世界観?というか雰囲気が好きだなー。
OPの曲もイメージとピッタリだった。
ロロナ可愛いよロロナ。





例大祭完全に詰んだわ。
例大祭に行く友達は売り子で忙しいかったりサークルうんぬんで忙しそうだし。

T.N.T.Paranoiaさんって委託とかすんのかな・・・。
しないよな流石に。
そんな話聞いたこと無いし。

何で給料日が翌日なんだよちくしょー

月曜に秋葉でちょっと探してみようかな。




>>サード氏
やっぱシリーズ物だけあって多少ストーリーに繋がりあるみたいですね。

シャイニング・ウィンドをクリアした人を初めて見た!
僕はクララ・クランの好感度を上げてたような気がする。
ロード時間ってやっぱみんな気にするんですね~。

何気にシャイニング・ウィンドで初めて水樹奈々を知りました。
だから水樹奈々っていうとやっぱシーナってイメージだな。



>>のち氏
そちらもご愁傷様のようで。
本体ごと修理が必要だし、PSPの不良ってPS2コントローラーの比じゃないような・・・。




>>メンチ氏
いきなり憂鬱飛ばしちゃったよ・・・orz
アニメ見たし、ラノベの憂鬱は読まなくても大丈夫かなと思って。

アニメより先に原作知ってるとそういうこと多いよね。
たまにキャスティングした奴誰よ?って思うのもあるしw
 
2010/03/12 02:58|日記TB:0CM:3
 
当選してるといいですね。
というか何故か俺の事でもないのに当選してて欲しい。
この気持ちまさしく愛だ!  ―愛!?

アトリエシリーズはやってみようって思いつつ手だ出てないんですよね。
ロロナの可愛さと続編ってノリ そろそろここいらが年貢の納め時かな。 
のち #-|2010/03/12(金) 16:32 [ 編集 ]

 
どうもちゃむらいです。

残念ながら今回出す本はコピ本なので委託販売しません。というかできません(泣)
次に本を出す機会には委託できる形態をとりたいと考えております。

本当に申し訳ありません。 
chamrai #-|2010/03/12(金) 21:00 [ 編集 ]

 
ロロナ続編とか俺が歓喜せざるを得ないww
アトリエ系は調合重視の作業ゲーだから合わない人にはホント合わない。
なかなかに人を選ぶゲームだと思うよ。

ちなみに俺もアルトネリコ感謝祭落選したー。
まあ、ドンマイですな・・・。
 
THE KOU #-|2010/03/13(土) 02:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/268-6c056d79

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
