俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バイト先の人が東方詳しいと言うので東方の話をしてみたらニコニコ動画の東方MADのことだったでござるの巻



こんばんわ、議長服です。




ついに!

ついに!


椛でたああああああ!!



椛缶バッチ





やっと出たよ!
椛かわええ・・・。
土曜に秋葉行った時ガチャ回したら1発で出たぜ!
今まで椛目的で友人とガチャ回してたのに椛だけピンポイントで出なかったっていうね。
物欲センサー恐るべし・・・。


こういう最後の1個ってなかなか出ないんだよね~。
椛マラソンする前に引けて良かったわ。
これは使おう。







明日は3月1日・・・。

つまり映画が安い日!!!



涼宮ハルヒの消失を観に行こう!




議長服はTV版涼宮ハルヒの憂鬱しか見たこと無いです。
あ、エンドレスエイトの方は見てないです。
ラノベ読んで無いけど楽しめるでしょうかねぇ?
原作知ってると逆にネタバレって考えれば知らない方が良いのかな?


劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSはTV版見た人向けだって話聞くね、何も知らずに見に行くと意味不明なんだとか。初見殺しすなぁ。
劇場版魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stはリリカルなのは知らない人が見ても満足できるらしいね。
なのはタイプだったら良いなぁ。


涼宮ハルヒの憂鬱ってさー。
長門とかみくる好きな人多いけどハルヒ好きって人あんまりいないよね。
長門とか凄い人気だしさ。
でも僕はハルヒが一番好きです。





ちなみに2月27日(土)以降はリピーターキャンペーンを行っていて半券2枚持って行くとフィルムと交換してくれるそうです。
面白かったら2回観よう。
リピーターキャンペーンやってたらね!





>>サード氏
2機巻き込めばダメージ効率2倍!うめぇ
SFS横格は巻き込み性能半端ないから2機巻き込みも狙えるし、1段格闘だから乱戦向き!
流石シャイニングの切り札ですね。
ノーベルのバーサーカーはもっと強くても良かったような気がする・・・。

この前のバイトの時RHYTHM EMOTIONが脳内再生されまくりだった。。。




>>のち氏
音楽は大事ですよー。
昔はそんなでも無かったのに気が付けば聞いてる曲がゲーソンばっか・・・orz
/(^o^)\ナンテコッタイ

この前バイトで「議長服さんはどんな音楽聞きます?」って聞かれて何て答えようか迷ったw
議「あ、えーと、B'z!」(一応事実w)

俺はガンダムになれない・・・。
 
2010/02/28 22:05|日記TB:0CM:2
 
ハルヒ>観に行ったけどリピーターキャンペーンやってね~な~と思ったら27日からだったのか。これは良いことを聞いた。
もっかい行くかはわからんがw 
ブクロマン #YG9ONXHE|2010/03/01(月) 01:16 [ 編集 ]

 
確かに、みくるや長門に大部分取られてる気はしますね。

「B'z」と答えて自然に繋がるなら無傷ですよ。
女友達に「また変な音楽聴いてる」とか言われるより・・・(泣) 
のち #-|2010/03/01(月) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/258-9a29dffd

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
