俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アルトネリコ ファン感謝祭~PHASE2~が開催されるそうです。





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





これで生きていける!




ふむふむ・・・前回と違って今回は事前応募制か。
言うまでもないが議長服は応募済みである。
当選しないかなぁ!
当選したらバイトばっくれてでも行くんだけどなぁ。マジで。




しかも今回は
志方あきこさんが来る!!


この時点でもう前回とは比べ物にならんな。むしろ何で前回いなかったんだろう。
またライブやってくれないかなー。
サイリューム持って突撃するよ!!


他のゲストもいるみたい。前回は声優さんだったなぁ。
またココナさん来て欲しい。



あー、でも期待し過ぎると落選した時死にたくなるわ。
正直言って落選するのが普通だしね。
当選した場合は3月12日までにメールで連絡が来るとのこと。
楽しみだけど怖いなぁ・・・。






>>のち氏
労いの言葉ありがとうございます・・・。
今日でバイトも区切りがついたから復活だじぇ!

そのBLAZBLUEでボコられたキャラってテイガーでは・・・?
投げキャラなのに相手を引っ張ってこれるからなぁ、凄いこと考えるもんですね開発側は。
僕のノエルも何度ボコられたことか・・・。
アーッ!早くBLAZBLUEポータブル買わなきゃ!





>>絵師4氏
はぁ・・・。あんまり興味無いんで華麗にスルーしますね。
自分リリカルなのはは全く知らないんでファンのチャットに介入するなんて無謀ww

なのはサークルとして電波塔が何したのか知りませんがアルトネではそういう話は聞きませんし。
むしろアルトネなんてマイナーRPGの本出してくれるところあんまり無いから嬉しいくらい。
知らない方が幸せってこともあるんじゃない?



  |\゙`ヽ 、
  |.  \  ゙ヽ、                         ____
.  |   \    ヽ           ___  -'"´ ̄ ̄       ̄ ̄´"'>~フ
   |     \    \_,. -'"´ ̄ ̄"      くゞ"⌒\        '" ´  /
.   |     へ\ _,. ´          -'"´  \   〉-'"´        /
   |    ソ 冫/             \  _,. -'"´ヘ  ̄/      /
    |  _少 /               ゞ'"|    \!  ≧    /
    | \ /                   レ-'"´ ̄ ̄"'y 「´"' v \
     |  /   , i            ヘ           〈 ´"'〈  ゙、
     V  イ   |          / /              ゙、|  ゙、 i
       !   レ'"´         く /               ヽ   ゙.、 i
     i  /⌒ヽ          /⌒ヽ              i  ̄ ̄ .|
      |  ': ;;;;ノ             ': ;;;;ノ           ヘ. |     !
     |                             /   \    |
      !⊂⊃   _    _       ⊂⊃     /    /    .!
      !     /    ▼   \            /    /    /
       !    {     |     }           ヘ   /    /
          ゙ 、  丶_ _ 人_   _丿        /   \/   /
         ヽ、      ∪   ̄         く     /  /
          ゙ヽ 、                \ /  /
             ´"'   _        __ ゞ '"´
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 i -┼-  ./    -┼、\ |. -┼   .|_l__       \、--|-、         ──,.
 |.   |.   / ,-,    / .|    |   |   ̄|   ) -── ./\/  |  -──   ./   -──
 ` ノ   ι'  し'  ./  J   し αヽ   .|            ヽノ  ノ           ヽ._








前回の感謝祭のこと書いてたらカオスなことになってしまったんで追記にしときますね・・・。
 


こう言っちゃなんだけど前回の感謝祭は最悪だった。

アルトネじゃなかったら100%アンチになってるところだね。


7:30より早く並ぶことを禁止してて
「7:30より早く人が集まるとイベントが中止になる恐れもあります」
とか言っておきながら


7:30には既にスタッフが定員分の待機列作り終わってたって言うね


つまりルールを守って時間通りに行くとイベントが見れない。
完全に運営側に責任があるね。
ルール守った人が見れずに違反した人が見れるってこんなに理不尽なことはないw
良く考えれば中止なんてありえないんだけどね。
普通なら余裕でクレーム来ますね。怒られちゃう。
自分もイベントの運営に関わることが多いんですがこれはありえないww




もうエンタ祭りには全く良いイメージ無いわ。
2010/02/27 18:02|日記TB:0CM:3
 
前回の感謝祭も色々あったね。あれはショックだったなー。
でも、まさかPHASE2があるとは思ってなかったからすげぇ嬉しいわ!!

もちろん応募したけど、このパターンは俺だけ落選するフラグのような気がしてならないのは何故だろう(笑) 
THE KOU #-|2010/02/27(土) 02:05 [ 編集 ]

遊びに来て下さぁい 
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp 
さゆみ #7wZhjb2I|2010/02/27(土) 06:06 [ 編集 ]

 
恐らく奴ですね。テイガー。ゲーセンで「やりすぎだろ!」って心の中で突っ込みを入れました。いつか奴を…とかそんな事どうでもよくなるくらいノエルが可愛い。趣味、詩を書くこと(人には見せない)とか可愛すぎる!

前回の反省を踏まえて今回は事前応募になった、とかなら嬉しいんですけどね。運営側が正直者は馬鹿を見る作戦取っちゃダメですよね。

長くなってごめんなさい。罰として上のさゆみさんの手料理食ってきます(笑) 突撃! 
のち #-|2010/02/27(土) 07:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/256-e0692b71

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
