俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
それはッ!!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ
そして何よりもおおおおッ!!
速さが足りない!(ストレイト・クーガーの声で)



AT3、まわりはもう3周もしてるのに俺はまだ1周も終わって無いだと・・・!?
こんばんわ、議長服です。カラースプレーって美味しいよね。





MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2(完全版)の再放送がNHK総合でやるよおおおおおお



議長服大勝利!



BS見れない時点で大敗b(ry
詳細は公式blogにて。

2月28日(日)の24:55 総合テレビだとさ。

これは見ないと。


とりあえずライオンが見れれば良いや。







OVAトップをねらえ!が現在バンダイチャンネルで無料視聴出来ますよっと。
エヴァンゲリオンで有名な庵野監督の作品。
今度パチンコになるらしくて宣伝の一環として無料視聴ってことらしい。
と言うことで見てみたよ!
(何気にOPが酒井法子・・・w)


1話見た時点では
ロボット乗った状態で腕立て伏せとか意味あんの?www
って感じだったけど。。。



2話以降ヤバいわ。
何このSFアニメ。



面白いじゃん!!



光速移動により主人公達と周りの人々の時間がどんどんずれてくんですよ。
浦島現象って奴。
自分と周りの時間のずれが与える心情の食い違いとかが凄い上手く表現されたよ。
第五話の「お願い!!愛に時間を!」って話が泣けるわ。
時間が如何に大切な物か考えさせられるな、これ見ると。


そんな僕は今日ずっとゲームやってました\(^o^)/
何か有意義なことしろよ俺ええええ!!




今までトップをねらえ2!しか見たこと無かったけどこれも全然見れるわ。
でも1と2でけっこう毛色が違う印象だなぁ、2には光速による時間差なんて全く出てこなかったし。
ロボット物って意味なら2の方が良いかもしれない。
「古いアニメなんて絵が無理w」とか考えてた自分が見れたんだから1は相当面白いな。

俺の中でロボット物のイメージがサンライズよりGAINAXになってしまったwww












今AT3をルート選択の問題に気が付きPHASE2からやり直してる。



俺は・・・今までなんて無駄な時間を・・・ッ




いや、案外サクサク進んで問題無いけどね。
10時間程度といえばそれまで。
フィンネルートを切り捨てれば問題ないんだが切り捨てられる訳もなく。
でも今まで回収できて無かったトークマターとか回収できたし以前より良い感じに進んでるかもしれない。
怪我の功名って奴だ。


それにしてもAT3にはココナルートがあるみたい。



これってNTRなんじゃ・・・。
※AT2にもココナルートがある。当然主人公は違う/(^o^)\



AT3は何でも揃ってるな・・・。
誰が得するんだよ。と思ったらAT2やってない奴が得するわorz
AT2信者の俺は負け組\(^o^)/











>>のち氏
ここにもMS少女整備士が。。。
ガンダムSEED DESTINYのMS少女を見た瞬間何かが目覚めた。
何気に普通のMS描いてもめっちゃ上手い。流石だ。
早くセラヴィーガンダムフェイスバーストモードのMS少女描いてくれないかなー。

何ででしょうね、箱の特典の方が欲しくなってしまう。不思議!
携帯機と違って据え置き機は完全に家の中でしか使わないから絵がきわどいのかも・・・。
 
2010/02/18 01:37|日記TB:0CM:2
 
お…。はまってんね~



トップならレーザーディスク全巻あるぜwwwww 
メンチ #-|2010/02/18(木) 11:57 [ 編集 ]

 
MS少女整備士!!何て有難い称号w
これは早いとこOOを完成させなくては

トップは2しか見たことないですね。
エースをねらえと勘違いしてたのは秘密。 
のち #-|2010/02/18(木) 21:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/248-237ef3ed

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
