俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アーッ!


暁のアマネカと蒼い巨神のこと完全に忘れてたーッ!


PSP版とXbox360版の特典が公開されたみたい。
特典内容はこちら



PSP版はデコレーションステッカー、Xbox360版がフェイスプレートステッカーか。。。









ほ、欲しい・・・!






俺こつえー耐性ないなぁwww
これだけで欲しくなってしまった。
しかし発売日が3月11日か・・・。
給料日が3月15日。。。
ソフマップなら・・・?





いや、でもゲームがやりたいかと言うとね。
PC版やった時あまりの操作性の悪さに断念した経験がorz


タッチパッドでやるのは止めておいた方が良い。


操作する前にボコられて終わる。
正にワカラン殺しだったwww
あと何気にゆりしー出てる。


でもまぁPSP版ならこんなことも無いだろうし期待は出来るかも?
アマネカかわいいよアマネカ






>>ブクロマン
真っ暗な画面の前にコントローラー持って座ってたら不自然でしょう?
人に見せられない物見てたんだ!と思われちゃうよ。
ただゲームしてただけなのに事態が悪化する可能性も!?

ちなみに僕は父親の部屋でやってます。



>>サード氏
ユニコーンですかぁ、OVAと連動って面白そう!
ゲームがきっかけでアニメ見ちゃいそうw
今週の発表が楽しみだー。

俺ターンAだったらバンナムに一生ついて行くわ。




>>のち氏
アルトネリコに興味持ってくれただけでも大満足ですよ・・・。
記事書いて良かったー。
音楽100点、世界観・設定100点、ゲーム70点ってところかな?
やりこみはけっこう出来る方だと思います。
音楽に力入れててサントラだけ買うって人もいるみたい。最後にヒュムノスプレビュー貼っときますね。
間違ってもエロゲじゃないです。
AT知ってる人が1人増えただけで嬉しい!



ガンダムVSの最新作、ガンダムVSガンダムNEXTの続編ってことだと思います。
これでアサルトサヴァイブだったら俺は泣くwww

期待大!!



 
2010/02/17 00:49|日記TB:0CM:1
 
こつえーのMS少女で俺はやられました。
X箱ないけど、特典的にはそっちの方が欲しい…。
アルトネリコもそうだけど、ヒュムノスも良さそうですね。着せ替え出来るっぽいのがちょっと期待です。 
のち #-|2010/02/18(木) 00:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/247-f257f9d6

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
