俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いい加減アルトネリコをエロゲと勘違いしてる奴うぜぇ
エロゲじゃないし
超昴閃忍ハルカの方がよっぽどエロゲ


今更人生ネタにハマってますw
こんばんわ(ry








来期のアニメがどんどん決まってきましたね。
割と期待できそう。


自分が見ようと思ってるのは・・・




けいおん!
1期見てないけどソラノヲトを見て興味が湧いた。
評判も良さげなんで期待。


荒川アンダーザブリッジ
公式サイト見たら面白そうだったw原作知らないけど見てみる。
問題は俺がシャフトあんまり好きじゃないことだな。
アンチでは無いんだけどね。


B型H系
原作が面白いと聞いた気がするので。
どんな内容になるんだろう?


一騎当千XTREME XECUTOR
一応漫画読んでるので。
なのにいきなり知らないキャラなんですけどw
総作画監督がりんしんじゃねぇ・・・。不安すぎる。
1話で駄目だったら切るかな。何気に恋姫無双とコラボしてるね。


WORKING!!
これは楽しみ。
良い出来になってくれ。


Angel Beats!
S音様wwww
しかし期待されている新作アニメのヒロイン役に抜擢されるとは・・・。
PVも評判良いし、だーまえに興味は無いけど1話は見てみよう。


迷い猫オーバーラン
漫画の1話がとても面白かったので。
アニメの時点で矢吹関係無いけどw
原作の挿絵を担当してるぺこ氏の絵は3年くらい前から好きだったりする。







来期は期待出来るのか??結局今期全くアニメ見てないからなぁ・・・。
てか来期A-1Pictures多くない?
おお振り、閃光のナイトレイド、WORKING!で3本も抱えてるんだが・・・。


とりあえず上記の中でも期待してのはWORKING!、けいおん!、荒川アンダーザブリッジかなー。
WORKING!はA-1よりシャフトの方が向いてる気がしないでもない。
けいおん!は2期から見ても大丈夫なんだろうか?
どういうアニメなのかすら知らない。
それを言ったら荒川も・・・。




今年はストパン2期見れればそれで良いや。








思いのまま記事書いてたら色んな事を無意識にディスって内容がカオスなことになってたので慌てて修正した・・・。俺はそろそろヤバいかもしれん。




遊戯王TAG FORCE4全く勝てない。
BF強すぎwクソワロタw
俺の剣闘獣達が・・・。
これがガチでカードゲーやってる人とそうでないパンピーとの差か。。。

ぶっちゃけ現環境でピケルとか無理じゃね??
対CPU戦でさえ剣闘獣でどっこいなんだが。
なんつーカオスな環境だよ。


まぁヌルヌルやってきますよ。







>>のち氏
渋谷ですか・・・、普段行く場所じゃないなぁ。
渋谷に行く機会があったら行ってみようかな。

スポンサーサイト
 
2010/02/09 04:46|日記TB:0CM:4
 
WORKING 知らなかったけど、リンク先見て面白そうでした。
女の子可愛いし。
けいおんは題名のまま軽音部のお話。
2期から見て全く分からないって事はないかと…っても人にどうこう言えるあれではないので、どうか他の方を参考に。
乱文申し訳ない。 
のち #-|2010/02/09(火) 06:31 [ 編集 ]

 
けいおん簡単?な説明

唯は、何にも興味を示さない高校生。そんなある日、担任の先生(音楽教師)に授業のプリントを取りに来てと言われた唯。そこには、軽音部に入ろうと澪と律が先生の元に来ていたが、軽音部はなくなっていた。あきらめてジャズ研究会に入ろうと澪が言うが、律は軽音部を作ると言い出す。部活を作るには最低4人は部員が必要だった。そこへ、合唱部と間違えて音楽準備室に来た紬が律の強引な勧誘で入部することに。唯は先生に軽音部の事を聞き「軽い音楽」だと思いカスタネットなどを使う音楽だと勘違いし軽い感じで入って見ようかなと思う。しかし、実際にはバンドのような感じであった。最初は断るために部室に行くが歓迎されてしまい、流れで軽音部に入部することに。これで4人集まって部活として始められるかと思うが、唯はギターをもって居なかった。ギターを買いに行くが、25万のギターが目に止まる。当然高校生には買える値段ではない。そのため、部のみんなでバイトすることに。しかし、唯は今あるお金で買えるのを買うと言い再び楽器店へ、だが気になってしまう。しかし、この店は紬のお父さんの経営してるお店の系列であった。そのため、安くギターを買う事ができた。こうして、軽音部が始まった。言うまでもなく唯は、ギターなど弾けない。そんなこんなで文化祭が近付いていた。部活動始まって最初の大舞台となる。しかし軽音部は、部活として認められていないと講堂も借りれない。軽音部が認められていないのは、顧問がいないから。そこで音楽教師に頼みにいくが、合唱部との掛持ちになってしまうと、断られてしまう。しかし、部室の整理をしていると昔の軽音部の写真が出て来た。そこには、先生がパンク姿で写ってた。今と全然姿が違う。これを脅しにして、顧問になってもらう事に成功した。先生のおかげもあり、唯はギターが弾けるようになった。そして、文化祭は唯と澪のアクシデントはあったが無事終わった。
そして2年生になる。部活勧誘をするも、人は来なかった。そこで部活紹介の場を使いライブを行なう。そのライブに引かれて新入生の梓が入部した。新軽音部が始まった。新軽音部の初めての大舞台は文化祭。そこに向けて練習をするが、トラブルもあった。しかし、文化祭は大成功に終わった。
唯・澪・律・紬・梓の5人が作り出す、まった~りな時間をどうぞ!


みたいな話しだよ。

超長文ごめん。


 
いちご大福 #3yCEKzNM|2010/02/09(火) 08:08 [ 編集 ]

 
無意識のうちにディスるのは悪いことではない。それが本心だからなwやりすぎ禁物だが

BFは、『誰が使っても勝てる』ってくらいのデザイナーズなんで…ガチでやってる人も一般も関係ないよ。次にデュエルする時はもうちっと考えて構築したデッキを用意するわ 
007 #0jmEegLY|2010/02/09(火) 11:36 [ 編集 ]

 
いちごwwwwwww




しかしワーキングが遂にアニメ化か…。
なんかweb漫画家がどんどん成長していく様をリアルタイムでみてたが感動だなぁ(笑)

ガンガン勢が張り切ってるね(笑)
荒川も面白いっっっ漫画は最高ッス
 
メンチ #-|2010/02/09(火) 21:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/235-71c9bb2c

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
