俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
少し前にアルトネリコ3のHYMMNOS Previewが公開されましたね。

割と今までとは違ったイメージの曲とか多くて驚いたなぁ。
恐らくOPであろう「謳う丘~HarmonicsTILIA~」が良い曲で安心した。


それにしても今回は豪華やなぁ・・・歌手陣が。

・志方あきこ
・KOKIA
・霜月はるか
・yoko
・あう(ぐしゃ人間)
・井上あずみ
・片霧烈火
・東川遙
・柚楽弥衣
・みとせのりこ



なんという・・・。
井上あずみって天空の城ラピュタEDとかトトロOPの人じゃん!
あとKOKIAとかね。
CDだけ買うって人いそうだなぁ・・・やめてよね。









しかしまぁ。。。
咲って思ってたより面白いキャラなんだねwww



俺はアルトネリコのこういうシリアスな場面とふざけてる場面のギャップが好きだ。




しかしまぁHYMMNOSPreviewを見る感じ前衛の男性キャラも脱ぐんだね・・・。
後衛のレーヴァテイルが脱ぐのは知ってたがまさか男も脱ぐのかとw




この露出狂集団に倒されるであろうラスボスが哀れでしょうがない。



 
2010/01/17 03:51|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/216-c054d9db

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
