俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
えー、いつものようにコミケに行ってます。

こんばんわ、議長服です。





2日目はメンチさんのお手伝いでサークル入場できました。
なかなか貴重な体験や・・・。
これだけで良い思い出になったね。



シャッターサークル2つを30分以内に回れたのには吹いた




チート過ぎる。スタッフの人が徹夜組は負け組と言ってのがめっちゃ分かる。
だって開場前にあんなに人が既に中に居るんだもの。




最初に突撃したふるり。CHRONOLOGの合同サークルに並んだときに撮影した後の列。


ふるり。



開場前にこれだけ並んでますよっと。これは07th Expansionの列も含まれてるのかな?





今日までに買った同人誌やらグッズやら。


5年目の放課後





5年目の放課後の同人誌。
相変わらず素晴らしい絵だ!!
背景とか細かい部分に凝った描き方が凄いなぁと言った感想。
画集欲しいぃぃぃ!!!




Tony'sLineARTWorks


SEGAのブースで販売していたTony'sLineARTworks。
殆どがシャイニングシリーズの絵の線画でしたね。1500円の価値はあるかと。
Tonyファンなら買うべき一品ね。
これ以外に初音ミクとTonyの新作ゲームのタペストリーを購入。
残念ながら資金面の問題でCDなどは断念。
くそぅ。





2日目



東方虚夢騙 -Fact or Fiction-



白い狐の住む社さんの同人誌、東方虚夢騙 -Fact or Fiction-。
内容はイラスト集でした。前回とうって変わって東方本だったので今回は2日目。
そして自動的に自分も2日目出陣することに。
サークル入場だったので2日目は全体的に楽だった。









明日自分で行くと思われるサークル。




東A-61ab CUT A DASH!!





後はビットに任せる。後はCUT A DASH!!回って時間が余れば西に行ってうどんやかなぁ。間に合えばね。
無理だと悟れば誰かの手伝いってところかな。

 
2009/12/30 23:49|日記TB:0CM:1
 
よく5年目を手に入れられたな~。


サークル入場してシャッター&壁3個を30分以内に行けますよ。


サークル入場素晴らしい!

 
いちご大福 #3yCEKzNM|2009/12/31(木) 02:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/210-63585250

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
