俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ふっ切れたとも言う。何この糸が切れた感覚。
こんばんわ、議長服です。


コミケのリストとか決めたんで晒そうかなと。



初日

No.645 SEGA



2日目

東ト25b 白い狐の住む社



3日目

東A64a CUT A DASH!!
東シ44a T2 ART WORKS グッズセットだけかも・・・。
東シ73b 迷子通信  買えるか微妙
東ケ03b Number2
東X26a Dream Halls!
東ミ26b Kr3






少なッ!




委託あるのは委託で良いかなと・・・。
兎にも角にも今回は金が無さ過ぎるわ。と言うかあれね、初日で吸い取られてる。
普通に「こんなん切ってやんよ」って思ってたら絵がストライクだったんだ・・・。
これでもセーブしてるんだぜ?
企業ブース・・・恐ろしい子。


うどんや、PassingRim、涼屋、ごめんッ!!


誰に謝罪してるのか分からんけど金銭的な理由で行けないよ・・・。
うわーん!
うどんやの品書きがすげー良くて死にたい。あれだけついて1000円とか・・・。
つかもんはんのえろ本8出るのかよ!!7出したばっかじゃんw


こつえーは相変わらず情報無し。
涼屋は最速ロリだったから案外簡単に切れた。


今回は悔いの残るコミケであった・・・。






今日はBLAZBLUEコン何たらシフトやったよん。


無理ゲーでした。


別にディスってる訳じゃないのであしからず。
以前変わらずノエル使ったんだけどさ。
22Cから6Cに繋がらないのは何でだぜ?

①ダッシュの発生が遅くなった
②22Cの硬直が増えた
③俺のレバテクの問題


③ならただの気のせいだけど、うーん。
何だか更にゲーセン離れが加速する予感。
22C→6Cが繋がらないとワイにはこのゲーム無理や。


あと絵は絶対前の方が良いだろう。異論は認めない。
 
2009/12/27 03:19|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/209-992b7f20

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
