俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
まずはコメントレスから。

>>007
ほう、やはりあれはF91(yuk@rin機)だったのか。
エクシアの動画はバグの条件を確認したらアップするわ。

NDズンダは・・・もういいや。
僕、NEXTは嗜む程度なんで。


>>ブクロマン
遠距離以外旨味はないよなー、LSは。
やはりLSから何に換装するかがキモですよね、試合開始しょっぱなは大体LSだし。
ストライク頑張ってください。





最近見るアニメが無いっす。前にも言った気がするけど。

つーことでまだ見たことが無いアニメを見ようかな。
なのでとらドラ!を見てみようと思う。

これで来期も安泰だぜ。





最近のお勧めのライトノベル

ベントー


友達から借りてはや一カ月。もう100ページも読んでしまいました。
話としてはスーパーの半額弁当に命をかけている闘士の話ですw

くだらないけど妙に熱くて何だか面白いw
なかなかにオススメだぜ。






今日の対戦動画








デュエルAS(議長服)・デスティニー対サイサリス・シャアザク

この動画の見どころはやっぱり・・・


シwャwアwザwクw



何か笑っちまうw
核3発も食らってるよw



とまぁ相手の機体に注目して見てみるのも面白いですよ。

一方僕のデュエルASはNDズンダ(笑)1回しかしてないですね。
一体いつになったらNDズンダ出来ることやら。
NDズンダ出来ない俺にとってダウン取れる武器は生命線だじぇ。


しかしパージアタックの存在を忘れてしまうなぁ・・・。
ふと思い出して使ってみたが核食らって死んだw
言い訳するならあんな近くで爆発が起きるとは思わなかったw
といっても見返してみるとアシスト出すのが一番良い選択だったかも。


ブクロマンのデスティニーが前線で暴れてくれたから俺もけっこう動きやすかったじぇ。


サイサリスのアシスト、意識して回避したつもりなのに当たってしもうた。
やはりザメルはトップクラスの性能だな。





 
2009/11/26 00:04|日記TB:0CM:3
 
今回の自分、味方にカットされた回数一番多いと思う。










いや、誰が悪いとかはいいませんけどね 
007 #0jmEegLY|2009/11/26(木) 00:18 [ 編集 ]

 
サイサリス初めてだったんだww

すまない気持ちでいっぱいです 
yuk@rin #pV44ABmc|2009/11/26(木) 02:49 [ 編集 ]

 
ベントー面白いよね。

一ヶ月あったら・・・4冊全部読めるでしょうwww
 
あらちゅう #r0n3ENrY|2009/12/01(火) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/200-c461bcb8

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
