俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
既に空気なこのブログを久々に更新。
つか知らない内に広告とかありまくりでビビッたwww

この前、yukarin氏の家に遊びに行きました。
行く途中に書店があれば立寄る習慣がある俺。
そんで買ったのは・・・
こつえー


えーとチャンピオンREDいちごです。
何故買ったのかって?もちろん表紙がこt(ry

で、yukarin氏の家で少し話になったのがこの雑誌のジャンルは何なのか?

要するに成人誌かどうか。←エローな内容だったのでwww
気になったんでちょっと調べて見ました。
wikipediaで調べた結果・・・



青年誌だそうです割と普通な結果だ・・・

調べて意外だったのがVジャンプがチャンピオンREDいちごと同じ青年誌に分類されてたこと。何かの間違いじゃないか?ww

追伸 こつえーのカレンダー・・・あれはかなり良い物だ・・・
 
2008/05/20 00:37|日記TB:0CM:1
 
(`・ω・´) こつえー!こつえー!
TKBばっか出てたけど青年誌なのね。基準がわからん

まぁとりあえず更新お疲れw
 
まんまん #0qv/aNyk|2008/05/25(日) 02:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/20-234300aa

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
