俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
このブログも迷走中ですね、元から迷走してますかそうですか。

こんばんわ、議長服です。




今日は秋葉原の虎の穴でT2 ART GALLERY が開催されていたので行ってきました。
物販も用意されていてTonyファンなら楽しめるので是非行っておくべきイベントですね。


T2 ART GALLERY






↑はアメドリを追い出された後に大学の友人と合流して金を借りて買いましたwww
嗚呼。。。



それと今日ガンダムvs.ガンダムNEXTの貸切したときに録画したのでYouTubeにアップ。
今回はガンダムXばっかり使ってたなぁ。
相変わらずNDズンダすら出来ないヘタレですwww


一応テストも兼ねてるので貼ってみる。
貸切に参加した人であの試合がみたい~などあったら言ってね、気が向いたらアップしてみる。

しかし自分視点が多すぎたなぁ・・・。
敵視点の自分がもっと見たい。




ガンダムX(議長服)・ガンダム試作3号機(yuk@rin)対ストフリ(ブクロマン)・ヘヴィーアームズ(コカコーラ)


コストオーバーに気付かずに突っ込んでいくGXディバイダー・・・。
 
2009/11/24 02:02|日記TB:0CM:3
 
NEXT、金と時間があつたら行きたかったよ。
 
いちご大福 #3yCEKzNM|2009/11/24(火) 05:48 [ 編集 ]

 
貸し切り&撮影お疲れ様です~。楽しかったよ!
NDズンダすら出来ない>動画見たけど・・そんなに言うほど出来てないようには思わないんだが。理想の違いかな?

ここに書いて良いかはわからないけど、俺の使ったストライクの動画を見たいです。(負け試合だけどw)組んでた機体どれだったか覚えてないや、すまんw 
ブクロマン #YG9ONXHE|2009/11/24(火) 17:03 [ 編集 ]

 
貸切乙。
PSP版出ても貸切したいけどな。
機会があったら録画したの全部観たいね
 
007 #0jmEegLY|2009/11/24(火) 17:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/198-6f7b04f0

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
