俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

TGS2009   

こんばんわ、カモミール・レッセンです。


今日は東京ゲームショーに行ってまいりました。
主にバンダイナムコ/D3パブリッシャーのブースに張り付いていた自分。


ステージには色々な声優さん来てたよ。
アイマスのステージには水沢光(今井麻美名義)が来たりね。
アイマスの曲歌ったりで盛り上がってた。

ロボットゲームのステージでは中島メグミがきたり古谷徹がきたり。
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSの2on2バトルのお披露目だったはずなんだが・・・。

通信エラーおきまくりで中止w


結局古谷氏がリボンズガンダムでCPU戦みたいなかんじだった。







そういえばガンダムvs.ガンダムNEXTPLUSがプレイアブルで出来たみたいね。
新機体のちょっと見た感じの性能を書いてみる。
間違っててもあしからず。


・ウィングガンダムゼロカスタム
メイン射撃5~6発
メインがW0に比べて少ないのは差別化のためなんだろうか?

射撃CS:ツインバスターライフル
御馴染のツインです。着弾時に爆風あり。
W0のツインバスターライフルに比べると発生が少し遅く、視点変更が入るため使いにくい。


・ダブルオーガンダム
アシストが大雷光虫みたいだったとしか・・・。


・リボンズガンダム
ウェポン1:ビームライフル(6発)
普通のBR。νガンダムとの差別化のためかBRの弾数が少ない。

射撃CS:照射系ビーム
照射系CS。発生も見た目もトールギスの特射に似てる。
視点変更が無いため使い易そう。

ウェポン2:ファング(8発)
ファング、いわゆるファンネル的な武器。これもνガンダムとの差別かなのか弾数が少ない。

ウェポン3:トランザム
νガンダムとの一番の違いはこれか。
試合開始からチャージが始まり20~30カウントで使用可能になる。割と溜まるのが早かったような。
エクシア同様1機体に一回しか使えないみたい。





まぁ何と言うか、ふーんって感じ。ナタクに関しては見てないので知らないです。

あ、あとリリカルなのはBoAはプレイアブルじゃなかったです。







トロピカルKISS買ったよ~(^o^)/



トロピカルKISS




しばらくはトロピカルKISSで安定。
ハルカナソラはこれが終わったらやろう。



 
2009/09/26 23:44|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/182-dcf5ba83

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
