俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はみるを酷く言い過ぎました。反省してます、さーせん。
こんばんわ、議長服です。


今日は疲れたなー。


築地

秋葉

yuk@rin邸

荷物忘れてyuk@rin邸に戻る

大学

yuk@rin邸


こりゃ疲れるわ、特に午前中。



ようやく金欠から脱したので以前から欲しかった原画集的なものを買った。


彩京ホットギミック



これはホットギミックと言うゲームのポスターを集めた画集、中身はスゲー普通っすよ。
最初見つからなくて焦ったわ。しかし無事発見して即購入。

ぶっちゃけ表紙買いです。
吉崎観音の絵は2枚しか無かったけど吉崎観音ファンとしては買った価値はあったかなと。



_,,....-――-- 、
:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、. 
::::::::::::::;/~_゙ト 、:::.:ヽ  
;;:-'' ̄ i/ヘ iヘ i、::::ヽ     
-- 、ニ ` -'●ー' __ヽ;lー ._  吉崎観音の絵は良いなぁ・・・  
/  |-、    ,|"  ー-i-
ー--'、    .,|     -‐'、    
    `ー-‐'^ヽ、_,,-'" ' 、  
ー-- 、...._    ,./、 
 ゙゙̄ー-、,,-、゙`~-,'' 、 




今日ブクロマン氏に噂の「おとなの萌王」を見せてもらった。


テラ大人すなぁ


正に“おとな”の萌王って感じの内容でした。
想像以上に涼香ときみづか葵は少なかったなぁ、みやま零が多かった印象。


そしていちご大福氏が買ったクイーンズゲイトの門を開くもの アリスを見せてもらった。

俺的にこっちの方が遥かに大人だよ

りばふ氏が言ってた「捉え方の違い」ってのは良く言ったもんだと思う、正にそんな感じ。
すげぇ内容だったぜ。。。



特に41ページ目はかなり問題あるだろう・・・。
 
2009/06/15 23:02|日記TB:0CM:2
 
懐かしいなぁホットギミック。
そういや吉崎さん担当もあったね。あれ確か脱いだ気がする…。 
メンチ #-|2009/06/16(火) 00:54 [ 編集 ]

 
アリスは私の嫁だ!
変な目で見るのはやめてよね。

41ページのあれは、防御液であってけして体内から出るものではないからね。 
いちご大福 #ocVm0ES6|2009/06/17(水) 08:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/132-70c6f4b3

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
