俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
シャイニングウィンドFANフェスタのバナーキャンペーンの期間が終わりこのブログでエロゲの話題が解禁となりました。


と言うわけで・・・

期待してるPCゲーム2009






トロピカルKISS(Twinkle)
パチスロのリオで有名なこうたろ氏が原画を担当しているゲーム。大いに期待してる。
サクッとストーリーを見た感じ面白そう。学園物に食傷気味の人にはオススメかもしれない。
発売日は未定。2009年に出るか怪しい・・・。



Stellar☆Theater(Rosebleu)
鈴平ひろが原画を担当してる。いわゆるネーブル脱退組みが作ったゲームらしい。
シャッフル!!-西又=ステシアって感じかな?
鈴平ファンならやるべきゲーム。



星空へ架ける橋(feng)
誰かさん歓喜。前作「あかね色に染まる坂」では和泉つばすと涼香が原画を担当していたが今回は涼香が原画を担当している。
これヒットしたらまた涼屋混むよ・・・。
あ、涼香派じゃない僕には関係ない話ですね^ ^



ましろ色シンフォニー(ぱれっと)
こちらは和泉つばすが原画担当。↑の作品とはジャスティスとフリーダムのような関係。
率直な感想 「また優姫系ヒロインだよ・・・。」 死なすー!
割りとどうでも良いけど↑紹介してこれ紹介しないのもどうかと思ったんで。
ちなみにいかにもS音様が担当してそうなヒロインだが違う。



・ハルカナソラ(Sphere)
前作「ヨスガノソラ」の続編、期待大。
前作でサブキャラだった委員長がヒロインに昇格、委員長好きの俺歓喜。
原画は橋本タカシと鈴平ひろが担当してる、文句のつけようがないぜ・・・。
ついでに言うなら声優も豪華です。
これは人によっては神ゲーなんじゃないか・・・?



フォルト!!(Ciel)
俺の身内にアンチばかりなTonyが原画を担当しているゲーム。そらみずの会社なんで期待半分怖さ半分。
CielのゲームのHPって毎回お粗末な作りなんだけど今回はスゲーやる気あるみたい。
嗚呼、HPのTonyの絵を見てると何かこう・・・スピリチアが湧いてくる!
いい加減Tonyは良ゲー出してくれマジで。



ANGEL MAGISTER(mana/visualart's )
ゼロの使い魔で挿絵を担当している兎塚エイジが原画を担当している。
ただ単にこの人の絵が好きなだけです、すいません。
5月16日、5月17日に兎塚エイジの原画展がお馴染みラジオ会館であるらしい。
入場料無料&お土産付きだそうです。
開催日の両方にバイトを入れてしまった俺はニュータイプ能力皆無。馬鹿か俺は




色々と紹介したわけだけど・・・

俺はこの量のゲームをこなせるんだろうか??




今日秋葉を歩いてたら虎の穴がフォルト!!の宣伝してた。

フォルト!!

嗚呼、体験版やってみてぇ。





リバフ氏がついにクイーンズゲイトを購入!!

布教完了!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




>>007
地元民なのに徒歩40分ですよ(^ω^)
このゲーセンが最寄り駅の近くににあれば良いんだよなぁ・・・。
チャリでさえ辛いわ。

>>メンチ
ビーマニの貸切ってあんまり効率良くないみたいね・・・。
でも多人数で貸しきれば金が少なくて済むから良いよね。

>>THE KOU
マジアカの録画は大きいかもしれない・・・。
今はあるか分からないけど俺だったら優勝したときの一枚絵を問題そっちのけでキャプってそうだ・・・。
余談だけどこのゲーセン、マジアカⅥ2コイン3クレジットみたい。




スポンサーサイト
 
2009/05/10 03:16|日記TB:0CM:2
 
ハルカナソラは委員長にマジ期待大だな。
今度は「穹ゲー」と呼ばれないような他キャラにも気合の入ったシナリオだといいな~。

あと今度そのゲーセンにマジアカⅥやりに行きたいですわ。 
THE KOU #-|2009/05/11(月) 00:05 [ 編集 ]

 
ハルカナソラが一瞬「アルカナry」に・・。

続編の予告早くないか~?終わったのついこの間だわ~。(って俺が遅いのか。)

星空か・・。むしろあかね坂出たときに涼屋知らなかったことの方が悔やまれる。 
ブクロマン #YG9ONXHE|2009/05/11(月) 03:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/117-2e2243c9

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
