俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ガンダムVSシリーズってサクッと出来るゲームだから良いよね。
こんばんわ、議長服です。
仏蘭西少女はまきいづみの力で押し返しました。  下がれ!まきいづみの力は・・・ッ!


今日は4月のアニメ新番組のレビューでもしていこうかなと。。。



第1話を視聴したアニメ一覧

・クイーンズブレイド 流浪の戦士
・アスラクライン
・タユタマ -kiss on my deity-
・けいおん
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜

以下レビュー




クイーンズブレイド 流浪の戦士

もうね・・・何と言うか・・・
隠す気無いよね、このアニメ
むしろ全面に出してるような・・・、どんどん規制が強くなっていくアニメの中で逆行してるというか。
それにしても1話のぶっとびっぷりは凄かった、メローナのやられ方といったらもうwww
なんつー死に方www頭悪すぎだろwww

ストーリーは分かりやすかったなー、そこは評価できるところだと思う。
クイーンズブレイドと言う4年に1度行われる国の王を決める戦いに弱い主人公が挑む、みたいな。
バキの最大トーナメント並みに分かりやすかったぜ。
表現の問題とか色眼鏡無しで考えれば面白かったかも、声優も豪華。





アスラクライン

1話に詰め込みすぎて何が何だか・・・・。
いきなり事故って突然学園生活始まって何故か幽霊付いてるし。
ワケワカメ。
ダークソサエティとか出てきて何か厨二病を意識してしまう。
厨二病って意識し始めるともう・・・ね。
今後に期待。





タユタマ -kiss on my deity-

PCゲームが原作のアニメですね、身内では有名かも。
萌アニメとか見る人には良いんじゃね?って思った。
原作と多少違う点はあれど気になるほどではないし、原作やった人も楽しめそう。
個人的な意見を言うと・・・もっとちびマシロの出番増やしてよ。。。
ちびマシロ→マシロの進化が早すぎて全然出番無かったw
もっとちびマシロを全面的に打ち出していくべきだよ。





けいおん

今期見たアニメの中では一番万人受けしそうなアニメだと思った。
のんびりした雰囲気が好きな人はオススメ、面白かったと思う。
ストーリーをサクッと説明すると本格的に音楽をやったことのない主人公が軽音楽部に入る。みたいな。
まだ1話の段階では楽器にも触れてないのでこれも今後に期待。





Phantom 〜Requiem for the Phantom〜

これはニトロ+のPCゲーム「Phantom INTEGRATION」が原作で良いのかな?
ストーリーをサクッ(ry
主人公は海外旅行中にマフィアの事件に巻き込まれてしまう、殺されそうになるが主人公の持つ暗殺の才能を買われ生き延びることに。そこでマフィアの組織の暗殺者である少女アインと出会う。
とまぁこんな感じ。
ハードボイルド的な物が好きな人には一押し。
これも今後に期待。





最初にアスラクラインを見てしまったせいでストーリーの分かりやすさを重視して見てしまった気がする、嗚呼。
見た中ではこれと言って大粒も無ければ小粒も無いみたいな??
何が言いたいかと言うと今後に期待。




>>メンチ
WORKINGヤバいね~、給料出たら漫画買おうかな・・・。通学途中に読みたいかも。

たちばな書店に関しては許してやってくれ。
本人がそう思っちゃうんだから間違いないところだ。


 
2009/04/09 20:53|日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://fllagamankick.blog88.fc2.com/tb.php/100-ab787d25

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
