俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先週40℃近い熱が出ました。
なんとか生きてます。


こんばんわ、議長服です。
今週も翠星のガルガンティアで乗り切っております。

LaVie


パソコン買いました。(ヽ´ω`)
Win8触るの初めてだったんで戸惑いました。

スタートボタンどこだよ!(情弱)

最初は不慣れだったけど、今では普通に使う分には問題ない。
けどWin8らしい使い方は皆無、やっぱタッチパネルあってこそなんすかね。
現状だとWin7で良いんじゃないの??って感じです


PCを買ったことでブルーレイが観れるようになりました。
これで安心して翠星のガルガンディアBDBOXが買えるぜ!!

しかしPS3を買う理由が一つ減ってしまった・・・。

でもまぁThe Last of Usとか発売されたしね・・・。
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルとかやりたいゲームが無いわけではない。
PS3はゲーム機ですよ?ゲームしないと。



>>マイブリスさん
確かにこの環境だと「家でできることをするのが一番!」という考えになるのは凄い同感です。
以前は「地方の人はどうやってオタクになるんだろう?」と失礼なことを考えていたことがあったのですが、謎が解けました。謎が解けて気持ち良く寝れそうです。
自分も家だったら確実にアニメ観るもんな・・・。

パソコンはデスクトップだったので、一人部屋には大きいかなと思い実家に置いてきました。
PS3は家族が使うと言って持ち出しが許されませんでした。(自分の金で買ったんだけど??)



>>サードさん
栃木程度で嘆いていてはダメですね・・・、なんかすいませんでした。
ネット通販は本当に便利ですね、栃木に来て痛感します。
前から便利だなとは思ってたけど、レベルが違いますね。

割とマジで料理良いですね。
面白そうだし、実益もあるし。
何より夕飯の為にいちいち外出するのが面倒で・・・。 
スポンサーサイト
2013/06/27 07:15|日記TB:0CM:2

無の生活   

翠星のガルガンティアを見るのが生き甲斐になってます。なかったら干乾びてる。 
こんばんわ、議長服です。

栃木での生活暇すぎるよー(^o^)丿


パソコンとゲーム機無いのが主な原因かもしれない。(ブログの更新もやりにくい)
遊びに行くって言ってもジャスコかラウンドワンだしね、これのループとか一ヶ月持たずに飽きました。

録画したアニメ見てゲーセン行ってもせいぜい2時間…。
1年後にはボケてるかもしれん。

この地域の人はどうやって1日を過ごしてるんだろう?(´・ω・`)



暇潰しの一環としてラノベ買いました。



やはり俺の青春ラブコメは間違っている。を全巻買ってしまいました。
次の給料でPS3を買うまではこれで凌ごうと思います。。。



>>サードさん
おお!お久しぶりです。
Vitaはソフトとメモカの値段がネックですね、本体とメモカで3万円近くするのは高く感じますね。

戦国コレクション懐かしいですね。
戦国コレは基本的に話がオマージュなんで、元ネタ知ってると楽しめますね。
尼子経久回は神回でしたねw

ガルガンティアと魔王さまは見てます、めっちゃ面白いですよね。
今期は豊作ですね。


>>マイブリスさん
自分の車良いですよ。
やっぱり天候を気にせず行動できるのが大きいですね。
栃木は街の構造が車前提なんで、車の有無が住みやすさに直結します。

Vitaはモンハンがあればすぐにでも買うんだけどなぁ。。。
現状だと3DS買っちゃいそうです。 
2013/06/02 16:27|未分類TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。