俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

01 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
入社手続きやら住所変更やら引っ越しやらでてんてこ舞いです。



こんばんわ、議長服です。
最近ゲームと言ったらモバマスかパズドラばかりで妙な危機感を覚えたので久しぶりにPS3のゲームを買うことにしました。

・ICO
・ワンダと巨像
・大神

この3つで悩んでたんですけど、
結局大神を買いました。

大神



まだ全クリはしてないけど、面白いですね。
筆によるアクションは斬新だと思った、これはPS moveとかでやれば面白いかもね。
例えば、枯れた木を筆で囲めば木が咲いたり、空に半円を描けば月が出てきて夜になったり。

あとグラフィックが色鮮やかで奇麗だと感じましたね、絶景版に限ったことじゃないかもしれないけどね。
ストーリーはまだEDを見てないので何とも。
3000円分の価値はあるゲームだと思います。



>>マイブリスさん
うちの研究室は色んな事(先生との摩擦やストレス等)をお酒で流す研究室だったので・・・。
僕は元々お酒強くないんですけど、少しは強くなったかも?
失踪した相方の卒業は・・・。失踪の前触れが全くなかったし、軽く事件性すら感じる。

就活終わってから夏休みに入ると精神的解放感がハンパ無いと思いますw

>>来月からお仕事、頑張って下さい。
ありがとうございます! 
スポンサーサイト
2013/03/25 01:44|日記TB:0CM:1
物欲のなさに自分が驚いている。



こんばんわ、議長服です。
4月から社会人です・・・、永遠と学生していたい(笑)


気が付けばブログをここまで放置していたとは・・・。
期間にして2ヶ月くらいですかね。



この2ヶ月はマジで地獄だった。。。


特に1月はガチで死ぬかと思ったわ。
去年の9月に研究の相方がリアル失踪して、ただでさえブラックな研究室なのに他の人の2倍の作業量だったから・・・。
栄養ドリンク、レッドブル、モンスターはどんだけ飲んだのか分らないくらい飲んだw
そして、お酒もいっぱい飲みました。

お酒



去年研究室で飲んだお酒です。日本酒ばっかりや。
台風で瓶が割れてしまったので実際にはこれより多いです。
少しは酒に強くなったかな?





そんなわけで高校の同級生に卒業祝いをしてもらいました。
HUBの写真撮っておけば良かったなぁ。

卒業祝い

ヨドバシ商品券


駒都えーじ@ART BOOKとヨドバシカメラ商品券もらいました。

ありがとう!

この駒都えーじの画集、出た当初は買おう買おうと思ってたんだけど結局手が出なかった本なんだよね。
ヨドバシカメラの商品券でまだ買ってない駒都えーじの画集を買うのが正解なのかな?
思い返してみれば色んな人にお世話になった。
みんなありがとう。





>>マイブリスさん
あけましておめでとうございます。(もう3月・・・)
痛絵馬は時代の流れなんですかね。
これが普通になる時代・・・恐ろしいです。

これから説明会やESの提出の時期で大変でしょうが就職活動頑張ってください。
応援しています。 
2013/03/01 11:52|日記TB:0CM:1

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。