俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
無事に内定を貰うことができ、やっと就活が終わりました。
思えば、就活を始めてからブログが放置気味でしたね。
今度は研究で忙しくなるんだろうな~。
もうちょい更新を多くしたい・・・かも。。。


こんばんわ、議長服です。
先週の土日は東京ゲームショーですね。
昔はスタッフのバイトしてたなー(遠い目)

スタッフで入ると会場まで自由時間で色んなゲームの体験版を遊べたり色々役得があったり。
個人的にはライブのリハーサル見れたのが良かった。
お客さんがいない静かなライブと言うのは珍しいかもね。


今回のTGSはモンスターハンター4が気になりましたね。




知らぬ間にモンハンが進化してた。

モンハンP3rdで止まってる自分には衝撃だわw
全部の武器でジャンプ攻撃っぽいのがあるんすかね?
敵の攻撃にしろ、自分の攻撃にしろ今まで平面の動作が多かったモンハンで上下運動が多いと驚きますね。
良い意味で今までとは違うゲームになって欲しいです。

モンハンはこれで完全に3DS路線になったんすかね?
あんまり3DSって興味無かったんだけど、これは欲しくなる。
VITAちゃん・・・。

あと去年まではソーシャルゲーのカード欲しさにTGS行く人の気持ちが分からなかったけど
今なら分かるわ・・・。





>>サードさん
戦コレの一挙放送あったら普通に見ちゃうかも・・・。
戦コレは一話一話で区切れてるから、一挙放送無かったのかも?

僕の周りにもBTOOOM!期待してる人多かったです。
モザイクだらけってことは、けっこうグロい感じなんすかね。
PSYCHOーPASSって虚淵さんが脚本なんですね、これは期待できそう。



>>マイブリスさん
流石にアニマックスじゃ見れないですねw

>>秋アニメに向けて、HDD内の録画したアニメを消化しなければ。
これはマジで僕も思ってるんですよ・・・。
ガンダムもAGE3からあんまり見れて無いし。
まずはTARITARIを消化しようかななぁ。 
2012/09/28 03:22|日記TB:0CM:1
何か最近忙しくて放置気味っす。。。
今に始まったことじゃないですけど。


こんばんわ、議長服です。
そろそろ秋アニメの時期っすね。
はぁ・・・戦国コレクション終わっちゃうのか。
今思えば今期は戦国モノばっかり見てた気がする。


そんなわけで10月から秋アニメです。
こちらが一覧。

秋アニメ2012


この中だと・・・

ジョジョの奇妙な冒険
武装神姫
ROBOTICS;NOTES


ですかね。
ジョジョの奇妙な冒険は、いわゆるジョジョ1部ですね。
個人的に不安がありますけど、ジョジョは4部まで読んだし好きなんで見ます。
この調子で4部もアニメ化しないかなぁ・・・。


武装神姫はけっこう期待できそう。
製作がエイトビット(ISを製作したとこ)なんで、ISの戦闘シーンのクオリティが再現出来ればかなり良さそう。
キャラデザが島田フミカネなのも○。


ROBOTICS;NOTESはカオスヘッド・シュタインズゲートに続く科学シリーズの最新作ですね。
科学シリーズ好きなんだけど、ゲームでやりたい気もする。
多分アニメを見ちゃったらゲーム版はやらない気がする・・・。
シュタインズゲートは逆にゲーム版をやってアニメを見なかったくちです。
どうしたもんか。。。




来期のアニメも一先ず見る物ありそうで安心。
アニメ始まれば、自然と見る作品も増えるだろうしね。 
2012/09/04 02:24|日記TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
